*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お土産とランチ ]

9日(月)

papaさんとmamaさんが遊びに来てくれました♪

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



イベントの話や木工の話などで楽しい時間が過ごせましたっ!!

mamaさんに遊んでもらったルイちゃんも楽しかったみたいです(〃∇〃)

お土産

お土産に「キムチ」と「レモンプリン」頂いちゃった~

ありがとーー

************************

10日(火)

5day's marketさんへ・・・

イベントの際お借りしてた籠を返しに行って

モチロン、火曜・金曜限定の「1プレートランチ」を注文

5day's market

アンパンマンおむすび

ルイちゃんにはアンパンマンおむすび♪

デザート

生チョコタルト

ほとんどルイちゃんに食べられちゃった・・・(汗)

**********************

イベントが終わって、月初の仕事も落ち着いて ようやくのんびりした

時間が取れるようになりました♪

そんな中 ネットで塗料を見てたら おもしろそうなモノ(塗料)を発見~~!!

早速注文しちゃった(笑)

いつになるかわかんないけど 出来たらお披露目しますね♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






 ← いいじゃ~ん♪HOMEこんなにどーーするの???

 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/529-c1adfc53 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
