*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 念願の一眼レフ ]

朝ま~ったりしているとバスケの試合に行ってる息子から電話・・・

「ユニフォーム忘れた」( ▽|||)

優しいハハはウチからかなーーり遠い「安芸区スポーツセンター」まで

届けました~(;≧・≦)>フゥ...

 

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



その後は妹を拾って ヤマダ電器へ・・・

ボーナス商戦に乗せられて とうとう決断しちゃいました!!!

3月に発売されたデジイチ!!!

 

EOS KISS X2  ダブルズームキット

(画像クリックで取り扱い参考shopさんへ飛びます)

ずっと価格動向を調べてたんだけど 今日からのヤマダ電器は

安かった~♪♪

ワタシの決めてたラインをあっさり割ってくれて

そのまま即決です(笑)

(あぁ~masamiちゃん、chiriちゃん とうとう買っちゃったよ~~)

でも・・品薄のようで 届くのは1ヶ月後。。。

ここまで待ってたんだからあと1ヶ月延びたって 気にしません~♪

 

そして、デジイチ買ったら ここのストラップ!と決めてたストラップも早速注文しちゃったし

ワクワクしながら デジイチ&ストラップの到着を待つのみです。

 

**********************

買い物が終わったら 近くにある「La Chamble Galerie LUTECE」で

大好きな シュー パリ ゴー(シュークリーム)を・・・

ラシャンブル

飴がけのパリッパリのシュー皮に注文が入ってから入れるクリーム。

シュー パリ ゴー

すんごく美味しいのです♪

シューだけじゃなくケーキもたくさんあります

ラシャンブルのケーキ

ソレイユにも最近ラシャンブルの系列のお店が出来てて

コチラは↑のシュー生地にアイスを入れる「シューアイス」の店のようです。

うーーん♪これも美味しそうだなぁ~

近々買いに行かなくっちゃ(笑)

 

↑ごめんなさい・・・

ソレイユのお店もシュークリームのお店でした。

同じシュークリームと、中のクリームが色々種類のある専門のお店のようです。

あとはおこげアイスもありました♪(6月12日修正・・・)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ







 ← こんなにどーーするの???HOMEとうかさんへgo~

 COMMENT

≡ masami♪  No Subject
きゃははっはっ。

とうとう購入してしまいましたね。
泥沼だぞーーーー(笑)


2008-06-10 (23:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
とうとう買っちゃったよ~~~!!!
予想より 予定金額を下回ってくれたしね♪

届くのが楽しみじゃーー

・・・・泥沼地獄に一緒にハマろーー(笑)
2008-06-11 (09:29) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/527-316794c0 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
