*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ とうかさんへgo~ ]

またまた昨日のコトですが・・・

 

広島では6月6日~8日まで「とうかさん」と言うお祭りが開催されます。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です




仕事から帰って来たダンナ&ルイちゃんの3人で行って来ましたよ~

(長女・長男はそれぞれ友達と・・・・)

まずは腹ごしらえ・・・・

ばくだん屋

最近全国放送でもよく登場するになった「広島つけ麺」

たくさん店舗はありますが今日はその中でも父の会社のお客様でもある

ばくだん屋」さんへ・・・♪

 

旨かった~~~~~~~~!!!

子供用にはちゃんと辛くないタレも別で頼めるので安心です♪

とうかさん

おなかがいっぱいになったところでさ~出陣です。

ソーラン

歩行者天国になってる場所で色んなチームがソーラン踊っています。

友達親子をいきなり発見~♪

中学校時代の後輩も同じグループに居てビックリ・・・

ルイルイ

ルイちゃんはあまり食べ物には興味がなく ↑こーーんな

金魚すくいのような 人形すくいが好きです(笑)

 

しっかり遊んで夜はしーーっかり寝てくれました~

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ







 ← 念願の一眼レフHOMEジェルネイル&まつげパーマ

 COMMENT

≡ brownie*  No Subject
私も今晩行ってみようかなー(^^♪
今日は旦那がいないから、私一人で子供3人。。。
厳しいかな(^^ゞ
金魚すくいすきよねー。うちもするよ(^^♪
2008-06-07 (10:21) | URL | [ EDIT ]

≡ t-bee  No Subject
昨日は朝早くからお邪魔してごめんね(汗)
お陰さまで、なんかビューティーな一日だった~
まつげも、ありがとう♪
早速、ビューラーつかっとるとおもうけど・・・

とうかさんでたんじゃね~
しかも、このソーランチーム私らもみよったんよ!!
近くの学区チームよね?
またまた近くにいたなんて・・・(笑)

来週はパーッと羽伸ばそうね!!
2008-06-07 (16:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  brownie*さんへ**(/▽/)**
わお~!!
1人で子供3人連れて???
結局行ったのかなぁ???
ワタシだったら諦めてるトコロです(笑)

でも子供は喜ぶし、連れて行ってあげたいよね♪

頑張れ!かーーさん(〃∇〃)
2008-06-08 (00:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
昨日はありがとね~
朝早いのは全然問題なしよ~ん♪

まつげもありがとっっ!
早速ビューラー使っておりますが・・・(汗)
でも全然楽チンになって嬉しいわ~

このソーランも見てた???
ありゃーほんとに近くにおったんだね~!
学区は実際はどこなんだろうね??
後輩は白島だし友達は己斐だし・・・バラバラなのかなぁ??

さっっ来週飲もうね~!!
2008-06-08 (00:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/526-b9d885f4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
