*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 泣きそう・・・・・ ]


イベントが終わって「燃え尽きちゃった症候群」のワタシです。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



なぜか体中が筋肉痛・・・

なんで???

身体はだるいし肩凝りもひどい。

ぼーーーっとしてて まだおうちの現状復帰は出来てない状態です。

 

さーぼちぼち 片付けようかな~と思ってた矢先・・・・

昨日の夜 ダンナのお母さんから電話

「明日行くからー」

「もしかしたら泊まらせてもらうかも!」

( ▽|||)や・やばい・・・・

慌てて片付けても とてもじゃないけど キレイになりそうにないよーー(泣)

もうそろそろ到着するはず。

こりゃ開き直るしかないわ(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ







 ← 宮島へ・・・・HOME春のCouturier Marche*petit 終了しました。

 COMMENT

≡ vanira  No Subject
ほんとお疲れでした^^;
でも片付けるほど、汚れてないような・・・

大丈夫だよ~~
って他人事のようにごめんね^^;

とっても素敵なお宅だったから、また、ゆ~~くり遊びに行かせてね~
2008-05-30 (18:07) | URL | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  No Subject
え~!!!大変じゃ!!!

気になるよ!!!こんな時に限って

どうなった??

そりゃ~中々片付かないよね!?

ぽたちゃん大丈夫かえ???
2008-05-30 (20:44) | URL | [ EDIT ]

≡ るうりぃ  お疲れ様でした☆
素敵なお家にお邪魔することができて幸せ~でした☆
念願のお品を買うことができて大満足♪です。
でも。。。今頃お母様は到着されてるのですよね^^;
本当にお片付けは大変そう(><)
また秋のイベントも楽しみにしています☆
ありがとうございました!


2008-05-30 (20:52) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
お疲れ様でした。
たくさんのお客さんが来たのですね
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
今度は。。。。お義母さまの!?
重ね重ね お疲れ様です^^;
2008-06-01 (01:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
色々とお世話になりました~♪
いやーー家の中はダンボールだらけで ちょっとヤバイのよ~
一体何事??って思われる前に イベントのこと話しちゃいました(笑)
仕事が落ち着いたら少しずつ荷物を元の位置に戻さなきゃね・・・

うんうん!またゆっくり遊びに来てね~♪
2008-06-01 (22:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
大変だったよ~(汗)
イベントでいらない荷物は全部ルイちゃんの部屋に投げ込んでたんだけど、お義母さんはルイちゃんの部屋で寝るもんだから慌てて野外活動で留守中の長男の部屋に投げ込んで・・・(笑)
こりゃいつまで経っても片付くワケないよね~
2008-06-01 (22:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  るぅりぃさんへ**(/▽/)**
ままごとキッチンのお買い上げ有難うございました~♪
ゆっくりお話することが出来なくてゴメンナサイです・・・

しかも「念願のお品」だなんてほんと作った側からすれば本当に嬉しいお言葉です。
しっかり子供さんが遊んでくれますように・・・

子供さんが大きくなったらお母さんのディスプレイとして楽しんでいただけると嬉しいです♪
2008-06-01 (22:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
連続でバタバタと・・・(汗)
そしたら月初の仕事だし・・・(泣)

落ち着くのは5日からかなぁ~?
とにかくがんばるよ~!!!

また連絡します♪
2008-06-01 (22:58) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/520-8fc5260a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
