*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ポストに悩んだ結果・・・・・・ ]

先日外構業者さんと打ち合わせしてからの数日、ポストや表札にかな~~り悩みました・・・・
ロートアイアンの表札も付けたいし可愛いポストも・・・・
色々と探した結果ようやくポストが決まりました



↑これは参考画像です
業者さんにこの画像を送って、取引してるとこで探してもらっています。
もし業者さんが在庫切れだったら海外発注になるそうなのでおうちの完成までに間に合うかどうかが不安
このポストには専用表札が注文できるみたいで、とりあえずはこの表札で我慢するか、これはこれで設置して、ロートアイアンの表札はドア横に付けるかでまた悩みそうです



 ← 新しい電動工具が仲間入り~♪HOMEフィードサックの山・・・・

 COMMENT

≡ きゃんべる  no subject
嬉しい~悲鳴だねぇ~。
大変な思いもするけど、これもまた 楽しみなのよね。
急がなくても、後まわしでも仕方が無いものはそれでヨシ!
気に入った物が揃った方がいいものねぇ~。
2005-11-25 (01:44) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  すてきじゃん
わお~♪
ぽたちゃんてば、どんどんいろんなことが決まってるのね~。
お望みのものがあるといいね~。早く出来上がらないかなぁ?ぽたちゃんち。お披露目が楽しみだわ♪
そうそう、ブログのテンプレートも変えたんだぁ。かわゆいぞ~。
←のボンヌママンもかわゆくて欲しいし~。
2005-11-25 (13:49) | URL | [ EDIT ]

たくさんあるものの中から1つを選ぶってこんなに難しいことだったのね~~e-330
まだまだ決めなきゃいけない事たくさんあるから頭痛がしそうよ・・・e-263
これもきっといい思い出になるんだろうね~e-266
2005-11-28 (09:48) | URL | [ EDIT ]

うんっっe-266いろんな事が決定してきてるよ~~e-267
でも1つ1ついろんな事決めてるけど、全体がどんな感じになるのかまだイメージ湧かないの・・・・
ゴチャゴチャ、アンバランスなおうちになってたりしてe-263
あ~怖い・・・・
2005-11-28 (09:51) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/52-096732b3 ]

 表札・春からの工事内容をアップ・ 表札がきた!・ 表札、どうします?・表札とポスト PART 2・ アイアン飾り・門柱には“手作り表札を”・今日はロートアイアンの薦め・マンション購入リクルートアンケート5000円!とアイアン表札・磁器表札を鋳物のフレームでデ
2007-09-06- ( Thu ) 09:16:38 | 表札のレビュー


HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
