*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 春のCouturier Marche*petit 終了しました。 ]

5月27日(火)

春のCouturier Marche*petit  無事終了

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

ご来場下さった皆様 ご来場有難うございました

今回はいつもより会場も狭く 入場制限しながらの開催で

暑い中 長らく外でお待ちいただきまして 申し訳ありませんでした

皆様のご理解とご協力のおかげで 混乱もなく 楽しいイベントとなりました

この場を借りてお礼申し上げます

2008.05.27couturier 073

open直前の様子・・・

とても住宅地の風景とは思えない賑やかさにビックリ。

2008.05.27couturier 061

テレビもこんな感じに変身しました♪

2008.05.27couturier 044

リビング部分

2008.05.27couturier 043

リビングからダイニング方向

2008.05.27couturier 067

キッチンカウンター辺り

マフィンにシューケット、スコーン、ランチボックスに、おいがと。

スタッフ誰一人 食べれる事なく・・・

 完売御礼です。

2008.05.27couturier 069

コサージュ色々

2008.05.27couturier 038

テラスには木工品

2008.05.27couturier 033

多肉の寄せ植え

2008.05.27couturier 008

編み編み

2008.05.27couturier 053

副資材も充実①

2008.05.27couturier 015

副資材②

2008.05.27couturier 014

副資材③

2008.05.27couturier 045

玄関前では 石焼焙煎深川珈琲コーナー

ここでは 無料でコーヒーサービスが♪

待ち時間や 買い物後 ゆっくり美味しいコーヒーを楽しんで

いただけたかと思います。

2008.05.27couturier 075

玄関もこの通り~

2008.05.27couturier 074

open直後

キッチン(レジ)からダイニングを・・・・

******************************

 

・・・・と写真はこのくらいしか撮れてません・・・・

 

とっても楽しいイベントが無事終了し

ホっとするやら ドっと疲れは出るやらで

今はただただぼーーーっとしています。

 

ご近所の方々

ご来場下さった方々

その他ご協力いただきましたみなさま

委託参加してくださった作家さん

石焼焙煎 深川珈琲の のぶさん、masamiちゃん

キャロママ屋のmako2ちゃん

Orange Pekoeのchirikoちゃん

当日スタッフとして駆けつけてくれたみんな

ウサギヤのjunkomama

本当に有難うございました。

 

さ~次は秋のCouturier Marcheに向けて

始動します。

次回は 住宅展示場での開催予定です♪

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






 ← 泣きそう・・・・・HOMEイベント作品*資材その2*

 COMMENT

≡ shimama*  No Subject
お疲れ様でした
やっとイベントにお伺いできました~
とても素敵な空間で、ほっこりさせていただきました
病院先延ばしにして行ったかいがありました~(*^-^*)
踏み台、息子がフル活用中です♪
2008-05-28 (15:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ミカ  No Subject
お疲れ様でした。
当日はお手伝いできなくてごめんなさいね。
お天気も良くて、素敵なイベントだったようですね。
疲れが出ませんように
のんびり、ゆっくり、休んでくださいね。


2008-05-28 (17:15) | URL | [ EDIT ]

≡ *am*am  No Subject
お疲れさまでした!
大盛況のようですね♪

必ず行くぞぉぉぉ~~って、すごくすごく
楽しみにしていてんだけど
私以外の家族、4ヶ月の娘もふくめて
みんな風邪菌にやられ、お熱でした・・・。

ぽたり~さんに会えなかったのが残念だよ~
おちついたら、遊んでやってください・・・。
2008-05-28 (17:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ガチャピン  No Subject
イベントお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました!!

とってもステキなおうちでうっとりしっぱなしでしたよっ!
昨日は最後までお手伝いできず、しかも帰りの挨拶もなしに帰ってしまってごめんなさい。

片付けも、大変だったでしょう。
ホントありがとうございました。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2008-05-28 (18:02) | URL | [ EDIT ]

≡ nori  No Subject
昨日は大変お世話になりました。
そして、お疲れさまでした。
素敵なお家にうっとりしながら、しばし妄想の旅へ出発してました(笑)
Couturier Marcheでは、ぽたり~さんの作品を頂いて帰るのが恒例となってましたが、さすがに今回は涙をのみました...。
最後までブックスタンドに後髪を引れながら(笑)

帰って来たルイちゃんの可愛さに癒されて、とっても楽しい1日でした。
どうぞ、お疲れが出ませんように...♪
2008-05-28 (21:36) | URL | [ EDIT ]

≡ yayuyoken  No Subject
お疲れ様でした。すごい人でビックリしました。お家も本当に素敵でした。ほしかった財布も買えて大満足でしたし。
忙しいときに話しかけてしまいすみませんでした。でもお話できてよかったです♪私も7月にお友達とoneday shopをする予定です。今回始めて安佐区民文化センターでします。4人で商品を揃えるのでどうなるか心配ですがぽたりーさんのように素敵な商品が作れるようがんばろうと思ってます。次回も楽しみにしてます。ゆっくり休んで下さいね☆
2008-05-29 (11:24) | URL | [ EDIT ]

ハムちゃん  
イベントお疲れ様~(^o^)今回も大盛況で良かったね。ぽた♪ちゃん家の評判も凄く良かったみたいだし、アタシもブログで見てるけど、ホント素敵だもんね(#^.^#)ウットリ そして、今回も素敵な作品が盛りだくさんだったね。アタシもたっぷりシゲキを受けさせてもらったので、また次の作品作りを頑張ろうと思います。
2008-05-29 (12:38) | URL | [ EDIT ]

≡ まひめ  No Subject
イベントお疲れさまでした~
私も近かったら遊びに行きたかったよ~
素敵な作品がいっぱいあってもうツボだよ~(*´_ゝ`)ポッ
ずっと眺めていても飽きないよ。
何だかイベントにお邪魔した気分になりました(笑)

先日、メッセにマイミクのお願いの文章を送信したので
もし良かったら宜しくお願いします。
時間がある時でいいので見てね~
2008-05-29 (16:30) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shimama*さんへ**(/▽/)**
来てくださって有難うございました♪

踏み台、活躍してくれてるようで嬉しい限りです。

またどこかでお会い出来るのを楽しみにしています(〃∇〃)
2008-05-30 (13:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ミカさんへ**(/▽/)**
こちらこそ参加してくださって感謝です♪
もちろん!完売ですよ~

買えなくて悔しがってるスタッフも・・・(ワタシも含め)
のーーんびりしたいところですが 思うようにも行かず
ドタバタしています(泣)

またお店に伺いますねっっ!!
2008-05-30 (13:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  *am*amちゃんへ**(/▽/)**
それはそれはなんとタイミングの悪い・・・(泣)

また秋にも企画してるのでその時は是非是非~~♪

それまでに遊べるかな???
2008-05-30 (13:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ガチャピンさんへ**(/▽/)**
こちらこそ有難うございましたっっ!!
素敵なオウチ・・・・??

いえいえ普段はぐっちゃぐちゃのおうちです(汗)
必死で私物片付けて みんなの素敵な作品を並べたらあ~ら不思議♪
おうちもそれなりに変身しちゃった。ってだけです(笑)

またお会いしましょ~ね!
2008-05-30 (13:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  noriちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそお世話になりました~
ずっと立ちっぱなしで疲れたでしょ??
ゆ~っくり休んでね★

最後1つだけ残ってたブックスタンド・・・
兵庫へお嫁入り決定しました~
うぅぅ~~(泣)やっぱり自分ち用は残らない・・・・
あれ?でもnoriちゃんの今までの買ってくれた色合い考えたら
茶色だけど白でもOKだったの??

ではでは、次回のCouturier で今回買えなかった分、ど・ど・どーーーんと購入お願いします(* ̄m ̄) ププッ

またお会いしましょ~
2008-05-30 (13:42) | URL | [ EDIT ]

≡ natumi  No Subject
とってもすてきなイベントだったんですね!
たくさんの方がブログに書いていらっしゃって、
わたしもいけばよかった~と後悔。

住宅地だったし、駐車場もないし、
近隣の方にご迷惑になるんじゃ、と遠慮もあり、
また、ウチは子供が保育園に行ってるので、
平日の昼間にいっしょにお出かけ出来るママもおらず、
あきらめモードでした。

でも、いろんなブログで様子を見ると、
とてもステキな1day shop!
ああ、行けば良かったな~と今ホントに後悔しています。

2008-05-30 (13:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  yayuyokenさんへ**(/▽/)**
せっかく来て下さったのにバタバタしててゆっくりお話出来なくてごめんなさいね~(汗)
欲しかった財布が買えたとの事、よかったです♪

7月に1day shopされるんですね~
詳しい情報はどこで入手できますか??
よかったら教えてくださいね~!!

ではまたお会い出来るのを楽しみにしています。
2008-05-30 (13:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ハムちゃんへ**(/▽/)**
今回もお世話になりました!
疲れたけど楽しいイベントだったよ!

また秋もヨロシクね~♪
2008-05-30 (13:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  まひめさんへ**(/▽/)**
ごめんね~
ミクシーは全く開いてないので 時間があるとき見るね~
ちょっと今はバタバタしてて 時間掛かるけどごめん・・・・

イベントはたくさんの方に来ていただいて楽しく終わりました~

次は秋。
少しずつ準備していかなきゃ。。。
頑張るぞ~!!!!

2008-05-30 (14:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  natumiさんへ**(/▽/)**
ハジメマシテ!
コメント有難うございます♪
色んな作家さんの素敵な作品が集まって素敵な空間となりました♪

いつもよりは駐車場は少なめ。と書いていましたが少し歩けばたくさん停めるところはあったんですよ~♪♪
次回は秋ですのでその時は是非是非遊びにいらしてくださいね~
いつもどおり 日曜開催となります。


2008-05-30 (14:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ミケネコ  はじめまして
papaさんのページからきました。
はじめまして、ミケネコと申しますv-344
イベント、すごく行きたかったです。
が、関東在住のため行くことができず・・・。
でも写真で会場の様子だけでも伺えてなんだか楽しい気分になりましたe-343
突然のコメント失礼しました。またお邪魔させていただきますv-407
2008-05-31 (22:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ミケネコさんへ**(/▽/)**
ハジメマシテ!
コメント有難うございます♪
papaさんとこから遊びに来てくださったんですね~★

色んな方のご協力やご参加で楽しいイベントとなりました。
近かったら是非是非遊びに来て下さい~と言いたい所ですが・・・
関東からだとそう簡単には来れない距離ですね・・・(泣)
いつかイベントの日程に合わせて広島旅行を計画・・ってのはどうですか??
2008-06-01 (23:03) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/519-7f5b5b03 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
