*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 駐車場から会場までの案内♪ ]

Couturier Marche*petitまであと5日になりました。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

今日は駐車場から会場までの案内を写真入で説明しますね♪

(画像はクリックすると大きくなります)

 

まず、フライヤーに載ってる駐車場①から・・・

↓地図にも載ってる「ポプラ」付近です。信号機は「伴南4丁目」

この交差点を右折します。(写真左)

右折して走ると クリーム色の建物が左手に現れます。

これが「伴南集会所」です。(写真右)

伴南4丁目交差点付近 伴南集会所

そのすぐ隣りが

↓ ①の駐車場です

駐車場①

当日は土の上にロープで駐車位置を表示しています。

車を停めたらさ~会場へ・・・

車で上ってきた方向へ歩きます(ちょっと上り坂)(写真左)

 左手の角にはログハウスがあります。(写真右)

会場へ・・・  もうすぐ♪

そのまままっすぐ歩きます。

歩道

↑ログハウスを過ぎたらすぐ右手に歩道があります。

ここを通って歩道を抜けたら左へ歩きます。

到着!

↑ さっっ!こんなクリーム色の外観のおうちが見えたら到着です。

 

***********************

 

その次は 駐車場② の案内です。

↑①の説明にもある「伴南4丁目」交差点

左にはポプラがあります。

この交差点を左折します。

伴南4丁目交差点付近

↓信号を左折したらすぐの4差路を右折。

ポプラ裏

すると右手に「こころ歯科クリニック」があります。(写真左)

こころ歯科を3~4軒過ぎたら 

「トータテハウジング」の旗が立ってる空き地があります。(写真右)

こころ歯科  トータテハウジング

こちらも 当時は土の上にロープで駐車位置を表示しています。

 

↓ 車を停めたら駐車場を右手にしながら進みます。

すると道が左右に分かれているので右へ・・・(写真左)

右へ進むと すぐに 橋が見えます(写真右)

会場へ・・・  橋~
その橋を渡って 歩いていると ↓ 左角にログハウスがあります(写真左)

この角を左折すると すぐ右手に ↓ 歩道があります(写真右)

歩きます もうすぐ!

その歩道を通り抜けて左手に進むと クリーム色の外観のおうちが見えます。

さっっ!到着です。

到着!

************************

イベントのフライヤーには載っていませんが 駐車場③ もあります。

ここはかなりの台数が停められるので 

少し歩くことになりますが待ち時間がないかと思いますよ♪

 

駐車場②と同じでポプラの交差点 「伴南4丁目」交差点を左折します。(写真左)

左折したらひらすらまっすぐ走ります。(写真右)

伴南4丁目交差点付近  まっすぐ!

しばらく走ると「こころお客様駐車場」の看板が見えてきます。(写真左)

そこを右に曲がるとまた同じ看板があります。(写真右)

そこを左に入ると駐車場です。

看板みっけ!  ここへ・・・
↓こんな感じでジャリの敷いてあるところは駐車場です。

駐車場

車を停めたら会場へ・・・

駐車場を左手にして 右には「スウェーデンハウス」のおうち

そのまままっすぐ歩きます。

まっすぐ

すると おうちが途切れて「立ち入り禁止」の看板が見えてきます。

そのまま道なりに 右折です。↓(写真左)

しばらく歩くと 橋が見えてきます。(写真右)

右へ・・・  橋

そのまま橋を渡って歩いていると左角にログハウスがあります。(写真左)

そこを左折したらすぐ右手に歩道があります。(写真右)

歩きます もうすぐ!

この歩道を抜けて 左に歩くと

会場に到着です!!

到着!

駐車場からここまで約800m程度ありますが 

町並みを楽しみながらてくてく歩くのも楽しいかと思います♪

**************************

今回は 「西広島開発」さんのご好意で ①と③の駐車場を、

②の駐車場は「トータテハウジング」さんのご好意で

お借りする事が出来ました。

本当に有難うございます♪

「こころお客様駐車場」の目の前には先日openしたばかりの住宅展示場が

ずら~っと並んでいます!

こころ住宅展示場

火曜日なのでいくつか定休日のハウスメーカーさんもあるようですが

イベント帰りに色々と見て廻るのも楽しいですよっっ!

 

**************************

 

駐車場を使われる方へのお願いです。

 

事故や破損などの責任は負いかねますので

他の車や歩行者には充分に注意して駐車場に停めてください!

団地内にはパトカーが巡回しておりますし 

なにより近隣の方のご迷惑となりますので路上駐車はされないように

お願い致します。。。

 

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

*********************************

コメントのお返事遅れています(汗)
ごめんなさい・・・








 ← イベントについてお知らせHOMEジェルネイル予約状況

 COMMENT

≡ つゆまめ  No Subject
いよいよですね~!
こころ展示場からも確かにそうびっくりするほど遠くないもんね。あそこならたくさん泊めれるし安心じゃね。
ところで今さらだけど、フライヤーはいい感じに仕上がったのかしら?
2008-05-22 (18:35) | URL | [ EDIT ]

≡ こなき@三十路プラス  No Subject
すごいねぇ~ まるで自分が車を運転しているようです!
親切だなぁ~実家近くでも かなり話題になってましたよぉ
とうとう もうすぐですねぇ
きっと大盛況だろうねぇ
ラストスパート 無理しないようにといっても 
むづかしいと思いますが
くれぐれも お体には お気をつけを~!
2008-05-22 (20:01) | URL | [ EDIT ]

≡ shimama*  No Subject
これは方向音痴な私でも大丈夫そうな丁寧な道案内ですね~
これで駐車場がわからなかったら筋金入りの方向音痴かも(T▽T)
息子の病院の関係で当日ちょっとびみょーになってきましたが、素敵な作品たちを見るとうずうず
あともう少しですね、がんばってくださいね☆
2008-05-23 (16:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
快く貸してもらえることになって安心よ~♪

散歩にはちょうどいい距離かな??

フライヤーの件はほんとにお世話になりました!!
仕上がりバッチリよ~

・・・でも昨日気が付いたんだけど 1文字誤字があった・・・
今頃 気が付くワタシもどーーかしてるよ(笑)
2008-05-24 (12:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  こなきさんへ**(/▽/)**
普段は静かな団地だからね~
近所の方に迷惑掛けちゃいけないし、団地ってそんな目印ってないから写真アップしとくほうが間違いないかな~と思ってね♪

実家近く・・・って一体どこよ~???
2008-05-24 (12:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  shimama*さんへ**(/▽/)**
あらら・・・

毎回 ウチのイベントの時って予定が入っちゃうね~(泣)
タイミング悪し・・・

もし都合が付いたら遊びに来てくださいね♪
2008-05-24 (12:39) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/511-7c95e078 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
