*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ フィードサックの山・・・・ ]

続々と到着してるフィードサックです・・・・
1月のイベントでは15cm角を何枚かセットにしたものや10cm角のセット、フルサイズのものからラベル付のものまで各種販売予定です
次の便では、200枚全て柄違いのフィードサックも到着します
これはノベルティも含まれてるのですっごく楽しみです
でもσ(≧∇≦〃)ちょっと張り切りすぎたかも・・・
完全にσ(≧∇≦〃)のスペース占領されちゃってる

↓↓これは大きいサイズのものの集合写真デス

フィードサック


200種類が届いたらまたアップしますね~



 ← ポストに悩んだ結果・・・・・・HOMEマイホーム建設途中レポ♪♪

 COMMENT

≡ うーさん  
すんげぇ~v-10
これでまたv-317v-317が始まるんじゃね。
もうどれとどれを買ったか、覚えてられんじゃろ?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・そろそろパクリに行っても気がつかんかな~?
2005-11-22 (09:39) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  こんばんは☆
ぽたり~♪ちゃん、ちょっと来ない間に
色々あったね~(@_@))))
中でも瑠依ちゃんの落下事件はびっくりしたよ!!!!!
お兄ちゃん気おつけて~。
マイホームレポも見たよo(^○^)o
ワクワクするね、中も明るくていいじゃない!!!すてきv-354
黄色い壁も可愛いv-426
このフィードサックもイベント用なの?
行きたくなったよε≡)6^)
2005-11-22 (17:19) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  (~▽~;)ナント!?
200枚が届くの!?
たいへ~んっ!!!!
でも、たくさんのフィードザックに囲まれてるだなんて、羨ましいわぁ~♪
私もそんな風に囲まれる日が来るかしら。。。。

その前に。。。キャラcotton何とかしなくちゃです(*^-'*)> ぽりぽり
2005-11-23 (22:51) | URL | [ EDIT ]

暇さえあればv-316v-316してるよ~e-420
次の便では、カット済みのものが200種類他届くから楽チンだけどねe-415
ププッ ( ̄m ̄*)こっそり持って帰っても気が付かんわぁe-330
2005-11-23 (23:22) | URL | [ EDIT ]

落下事件、びっくりでしょe-330
でも大した事なくってホッとしてるよe-282
(* ̄m ̄) ププッあのおうちの黄色の壁はパネルで今から壁紙貼るんだよ~e-267
でも黄色も可愛かったなぁと少し後悔中・・・・
フィードサックは自分用とイベント用なのe-415
イベント会場に来ちゃうv-361
2005-11-23 (23:26) | URL | [ EDIT ]

15cm角で全て違う柄が200枚と10cm角が200枚の予定なのe-415
専門のショップさんなんだけど200種類用意できますって言うからついつい・・・・e-330
そのうち自分用は何枚になるかなぁe-415
シェルボタンもたっくさん届くんだよ~e-461
2005-11-23 (23:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/51-79657557 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
