*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ イベント作品 塗装完了っっ! ]

先日組み立てが終わったイベント作品、2つだけですが仕上がりました♪



まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

今日は朝から天気もよくって 絶好の塗装日和でした★★

 

・・・・が 今の季節 スズメバチとクマンバチが飛んでくるので

「ブーーン」と音が聞こえたら 即ダーッシュ!!ε≡≡≡へ(*≧_ ≦)ノ

おうちの中へ逃げ込んだりしながら。の塗装です(笑)

 

まずはブックスタンド。

ブックスタンド

ブックスタンド

自立するので壁にビスを打たなくても 好きなところで使えます♪

一番上は飾り棚になっているので 小さなモノを飾れますよ~!

子供用の絵本棚でも可愛いかな?

 

***************************

 

これは↓ ディスプレイキャビネット

ディスプレイラック

ディスプレイキャビネット

ディスプレイ用の棚としても活躍しそうだし

本棚として使ってもOKです♪

******************************

 

・・・・今日はこれにて終了・・・・

漆喰塗りも途中だし 木工もそんなに数はナシ。。。

ほんとに色んな意味で 間に合うのか不安になって来た・・・(汗)

>

 

 ↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






 ← イベントdeスイーツ♪HOMEリフレッシュ♪

 COMMENT

≡ vanira  No Subject
わ~~!!
いいね~~!!このディスプレイキャビネットかわいい~~~~!!:;。+゚+。ウットーリ(*´●`*)ポワァ~ン。+.。゚:;。+

値段がしりたい!!
2008-05-16 (06:35) | URL | [ EDIT ]

≡ EKO  No Subject
ぽたり~ちゃん (^0^)/ こんにちは
スズメバチとクマンバチ??
どんなところだっけ?ぽたり~宅は(^u^)プププ
素敵だね・・・このキャビネットも☆彡
追い込み頑張ってね♪素敵な作品が たくさん出来ますように♪

2008-05-16 (09:07) | URL | [ EDIT ]

≡ まひめ  No Subject
こんにちは~♪
こちらでは初めましてです。
先日は、突然のメッセにも関わらずお返事いただき
ありがとうございます。
緊張しながらも早速遊びに来ちゃいました~

いや~!ブックスタンドもキャビネットもどれも素敵ですね~
丁寧に作られていて、シンプルで
何もかもがツボですよ~!

イベントの作品作り頑張ってくださいね。
また、完成した作品UP楽しみにしています。

また、是非お邪魔させてください。
2008-05-16 (11:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
わ~~い♪
気に入ってくれて有難う~

値段??
メールするね~ん(〃∇〃)
2008-05-17 (09:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  EKOさんへ**(/▽/)**
ラズベリーとかラベンダーによく飛んで来てるよ~(泣)
怖くて怖くて ビクビクしながら塗ってる・・・・

2008-05-17 (10:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  まひめさんへ**(/▽/)**
先日はメッセージ有難うございました♪

早速の訪問嬉しいです(〃∇〃)

ブックスタンドとキャビネットは今自分の欲しいものです(笑)
でも・・・そういう時に限って イベントで残らないんですよね・・・
みんな欲しいものは一緒って感じなのでしょうね~

木工品 どれもツボだなんて~♪
本当に有難うございます!!!
イベントまでもう日にちがないのでほとんど完成しないかもしれませんが頑張りますっっ (*>▽<*)ゞ
2008-05-17 (10:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/500-ed12f9c2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
