*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今日は誕生日・・ ]

今日はσ( ̄∇ ̄;)の3×回目のお誕生日・・・
もう歳を取りたくないのが本音
けど容赦なく毎年誕生日がやってくるぅぅ~~
お昼にお友達のmisaちゃんが花束とプレゼントを持って遊びに来てくれました
花束なんて最近頂くことってないからウレシイ~
birthday1


お昼ごはんまでご馳走になってちょっとした誕生日会だわっっ
そしてプレゼントを開けるとな・な・なんとネックレスが~~っっ
birthday2


misaちゃん本当にアリガト♪(*^・^)/

今年のσ( ̄∇ ̄;)の誕生日は瑠依ちゃん誕生でバタバタしているので、自分自身もあまり実感なかったけどとっても嬉しい誕生日になりました

実はσ( ̄∇ ̄;)先日結婚指輪を失くしてしまったの・・・・
未熟児センターに入るときは指輪&時計類は外さないといけなくって、妊娠中かなり太ったσ( ̄∇ ̄;)は指輪がキツくって・・・
外して財布に入れていたハズなのに気が付くとない!ない!ない!
旦那には呆れられてしまった・・・
あぁ自己嫌悪
旦那には誕生日プレゼントおねだり出来ません~~

今日の締めくくりは自分で買ったケーキで終了
birthday5




 ← ご馳走になっちゃったヾ(〃^∇^)ノ♪HOMEステンドパネル続き~♪

 COMMENT

8月はこの先、楽しい季節にパワーアップだね!
ステキなPRESENTで羨ましいわぁ~。
ほ~んと!この年になると 花束なんて貰う事無いし。。。。

ステキなネックレスも!!!
綺麗だねぇ~。
私も欲しいじょぉ~っ!!!!
誕生日は。。。まだまだ先だったわさ
( ・┰・)ゞ
2005-08-31 (21:06) | URL | [ EDIT ]

≡ Chikorin  おめでと~♪
夏休み最後の追い込み(だれの?)で、すっかりお祝いが遅れちゃって…。
お誕生日おめでと~♪
misaちゃんからの素敵なお誕生日プレゼント、よかったねっ♪
明日から9月。また新たな気持ちでスタート!お~!
2005-08-31 (22:17) | URL | [ EDIT ]

≡ little star  
2005-09-01 (13:52) | URL | [ EDIT ]

≡ かんかん  
お誕生Bだったのね~~
1日遅れちゃったけど
お誕生日(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)オメデトー♪
2005-09-01 (21:38) | URL | [ EDIT ]

きゃんべるさんアリガト♪(*^・^)/チュッ♪
そうそう、花束なんて最近貰ってないから嬉しかったよ~!!
ネックレスも早速着けてるわぁ(^ー^* )フフ♪
Chikorinちゃん、今日はサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
と~~っても美味しかったわぁ♪♪
チクチク追い込みしすぎてダウンしないでよぉ~!!
little starさん、o(*^▽^*)o~♪アリガトデスー!!指輪無くしちゃったの??一緒!一緒!!
その後出てきたのかな??キルト作るの??出来たらお披露目してね~~♪
かんかんちゃんアリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^-^*) ポッ
もうあんまり嬉しくない歳だけどね・・・ニャハハ(*^▽^*)

みんなにお祝いの言葉頂いてパワーアップ!!
頑張るぞ~~っっ!!
2005-09-01 (22:21) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  
お誕生日、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
年取ったと思うとため息じゃけど、こんなにプレゼントしてもらえるんなら毎日でもええな~♪キャッ(^^*))((*^^)キャッ
指輪は見つからんまま?
ジョージの指輪は日々いろんな場所に置き去りにされてるよんっ。
窓枠だったり物を掛けておくフックだったり・・・いつか無くなるんじゃ( ̄‥ ̄)=3 フン
2005-09-02 (09:04) | URL | [ EDIT ]

うーさんサンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
もうこれ以上は歳取りたくないなぁ~~ニャハハ(*^▽^*)
σ(o^_^o)の目標→年齢言ったら”え~??もっと若いのかと思った”だよ!!
頑張るぞっっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2005-09-02 (21:24) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/5-f7699358 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
