*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ キッズ用チャーチチェア ]

キッズ用チャーチチェア完成です♪

コチラもウチの定番商品になってるものです。


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

いつもはデスク&チェアをセットで出品していますが

今回はリクエストもあって チェア単品でも出品しますよ~♪(2つのみ)

 

キッズチャーチチェア

 

クロスを少し変えたものも作ってみました。

キッズチャーチチェアnew

今回は↑の2種類のチェア。

チャーチチェア後ろ

後ろには本を入れるスペースがあります。

 

部屋の中にちょこんと置くだけでもいいと思うし

キッズ用として実用するのも もちろんOKです★

 

そして もちろんいつも通り デスク&チェアのセットもありますよ~♪(2セット予定)

2007.05.01 031

↑これは以前作ったものの画像です。

デスクは今から仕上げる予定です・・・・

 

イベント詳細は 本館サイトのEVENTページでご確認下さいねっっ!→

 

 

 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






 ← 組み立て完了~HOMEポスティング・・・・の巻。

 COMMENT

≡ sugi  ほしい!!
チェアだけの単品も今回あるんですか!!
ほしい!!でも、デスクとセットも捨てがたい。。。

ぽたり~さん家までの道のり、調べつくして迷わないように
行くつもりですが、分からなかったらまたメールします。。。
その時はまた教えて下さい☆

今、ぽたり~さんとおなじでアンティークにはまってしまい
Myuさんでもネットで商品購入したり、他でサキソニー商品
購入しようとしたり。。。病気状態です。以前のブログでサキソノーのジャグを購入されていたのを思い出し、ネットで見ると
“かわいい♪”と・・・はまってしまいましたi-237
2008-05-09 (18:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  sugiさんへ**(/▽/)**
今回チェアだけでも出してみようかと・・・♪
実際に使うならセットのほうが使い勝手はいいのかなぁ?

ウチまで判りにくかったら連絡くださいね!
西風新都インターからは車で10分程度だと思うので
迷う可能性は少ないかも・・・

アンティーク、ハマっちゃったんだね(笑)
ワタシも好きだけどちょっとずつしか集められないよ~
Myuさん、実店舗もステキなアンティークたっくさんあるから
楽しいよ~♪♪
2008-05-10 (22:44) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/495-837a6a92 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
