*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ポスティング・・・・の巻。 ]

今日は集まれるメンバーだけでワタシの住んでる団地(こころ)に

イベントのフライヤーをポスティング♪


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

今では「こころ」も900世帯を超える大きな団地になっています。

全部のおうちにフライヤーを入れることが出来たかどうか 微妙なトコロですが

ほとんどのお宅に入れる事が出来たんじゃないかな?と思います。

 

・・・・・・それにしても 暑かった・・・・・・(泣)

 

昼には終わって みんなでランチ♪

市立大学の近くにあるイタリアンのお店へ・・

 

まずは前菜盛り合わせ。

前菜

 

パスタは「モッツァレラとナスのトマトソース」

パスタ

鶏のグリル

肉料理

最後にデザート3種

たくさんの中から自分で好きなのを3つ選べます。

デザート

今日はよく歩いたからか ルイちゃんもたっくさん食べてくれました♪

 

COLLINAd’ITALIA (コッリーナ イタリア)

広島市安佐南区大塚151-366

営業時間

 11:30~22:30(ラストオーダー22:00)
     ランチタイム 11:30~15:00

tel:082-849-2788

 

さっっイベントに向けて頑張らないと・・・!!!!

 

*****************************

 

そうそう、ポスティングしてて気になるお花を発見。

これなんて花??

こじんまりしててすごく可愛いの~。

 

ブルー系とピンク系のお花が咲いてたんだけど

これは何て名前の花でしょうか??

どなたか知ってたら教えて~~

 


 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ





 ← キッズ用チャーチチェアHOMEイベント用作品が少しずつ完成~♪

 COMMENT

≡ vanira  No Subject
お疲れ様です~~

なんだか、イベントはすごい沢山のお客さんですね^^(キット)

この花・・・アジュガに似てるなぁ・・・
うちにもあるんだけど、縦に花が伸びていくの^^
葉が紫っぽかったら間違いない!でもちがうような・・・

イベント、仕事休むから、その日に納品しようかね~?!
2008-05-09 (10:32) | URL | [ EDIT ]

≡ masami♪  No Subject
お疲れさん^^

お、お、お、お、美味しいもの食べとる・・・(涙)

2008-05-09 (20:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
お花ね~やっぱりアジュガだったよ♪
親切にメール下さった方が居て・・・♪

アジュガにもいろんな種類あるんだな~って調べたらわかった!
ウチにも紫の葉っぱのアジュガを3月に植えたんだけど
可愛いから昨日別のアジュガも注文したよっっ★★

納品は当日の朝ってことね??
開店前までに持って来れそうかな??
またメールでも下さいな♪
2008-05-10 (22:39) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
よだれ出た??(笑)

また今度ランチでも行こうやっっ!!!
前もって計画してね(* ̄m ̄) ププッ

2008-05-10 (22:40) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/494-b2de1fe3 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
