*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 黙々と・・・・ ]

イベント間近だと言うのに 木工品が何一つ完成していませーーん(汗)


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です



毎度毎度イベントごとに「ヤバイ・ヤバイ」と繰り返してるけど

今回は一番「ヤバイ」かも・・・です。。。

(だって何一つ完成品がないんだもんっっ)  (;>ω<)/ ひぃ~

 

もうすぐ完成ってのはいくつかあるんだけど どれだけ木工品を出せるか・・・

 

それはルイちゃんの平日の昼寝にもかなーり左右されそうです。

 

そんな不安の中 今日はチャンス到来っっ!!!!

 

珍しく早目に昼寝してくれたので 黙々と塗装に励みましたよ~~♪

 

黙々と・・・

椅子の部材にパタパタ扉、踏み台にフレームに・・・

日焼けしながら、蜂や蚊と格闘(笑)しながら 黙々と・・・

パタパタ扉

↑コレはパタパタ扉の部材の一部。

前回はシャビーな白で仕上げましたが今回は茶でレトロっぽく♪

ナンバーのプレートはアメリカのアンティークです。

素材はプラスティックですがトコロドコロ変色してたりしてて いい味出してます。

イベントで売れなかったら自分チ用にしちゃおう~っと★

 

今日は塗装だけで終わっちゃったけど 少し気がかりだった塗装が進んだので

ちょっと安心かも♪

 

いや・・・まだまだ頑張りますっっ

 

夜 お風呂に入って気が付いたこと。↓

顔や首には日焼け止めを塗ったのに 、おバカなワタシは腕に塗り忘れて

しーーーっかり腕は焼けちゃっていました。

はぁ~やっぱりどこかヌケてる・・・

 



 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ







 ← バタバタと・・・HOMEこころ住宅展示場

 COMMENT

≡ yayuyoken  No Subject
こんにちは。イベントの日がどんどん近づいてますね!小さいお子さんがいらっしゃると時間作って作業大変ですね。木工は音が出るので時間が限られてしまうから・・・自宅でのshop羨ましいです。お友達だちと一緒にお邪魔させていただく予定です。こころは素敵なお家がいっぱいありますよね!とっても楽しみにしてます。からだが資本ですから気をつけてがんばってください♪
2008-05-01 (14:59) | URL | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  No Subject
そうだよね!!
このところ暑いしさ日差しとも戦いだね^^;
相変わらずステキな木工作ってるん♪
パタパタのナンバー付き楽しみだね(^^♪
クロス椅子も出来てきてるね(#^.^#)
イベントまでに間に合うよう
どうか瑠璃ちゃんお昼寝してくれますように
それから怪我しないようにね♪
2008-05-01 (19:42) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-05-01 (20:43) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  yayuyokenさんへ**(/▽/)**
お返事が遅くなってごめんなさい・・・(汗)

どんどん日にちが近付いてるって言うのに進まなくって焦りまくりなのですが 焦って怪我しても仕方ないし 出来るだけで頑張ります!
自宅shopでご近所にご迷惑お掛けしないかが一番の心配ですが みんなで力を合わせて 楽しかった~って言ってもらえるようなイベントになるよう努力します♪

では当日お会い出来るのを楽しみにしています。
2008-05-02 (22:36) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
急に暑くなったからワタシの腕もどんどん夏モードに・・・(泣)

パタパタに付いてるナンバー、12個しか手持ちがないから 残り8個になっちゃった・・・
自分用のもちゃんとキープしとかなきゃ。だね~♪

うさこちゃんも今頃はチクチクと爆縫いしてるのかなぁ??
到着が楽しみです(〃∇〃)
2008-05-02 (22:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
メールも有難うございますっっ!!
原因がわかってホっとしました~

実はワタシが何か。。。???と思ってちょっと不安だったんだけど安心しました(笑)

あとでメールにもお返事しますね!!
2008-05-02 (22:40) | URL | [ EDIT ]

≡ スミレ  No Subject
お疲れ様です。
もう見てるだけで大変さが伝わってきます!!
木工って過酷ですよね。
ちょっと前までは寒かったのに、もう暑いし
作業の片付けも大変・・・
頑張ってください!!
アンティークのナンバープレート素敵ですね♪
完成が楽しみです。
2008-05-02 (23:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  スミレさんへ**(/▽/)**
お返事遅くなっちゃってごめんなさーい(汗)
今日は木工に励んでいましたよ♪

いくつかは何とか完成したので(でもまだまだ少ないけどネ)少し安心♪

木工は雨が降ったら出来ないし夜も作業出来ないし なかなか思うように進まないけど こればっかりは仕方ないよね。。。。
今からの梅雨、夏の猛暑のなか作業はホント大変だけどお互い頑張りましょう~~(〃∇〃) 
2008-05-06 (19:47) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/489-44e9abe7 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
