*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ こころ住宅展示場 ]

ワタシが住んでる団地の新しい区画に30社32棟の新しいモデルハウスがopenしました。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

新しい町並みを見るとやっぱりキレイです。。。

 

こころ展示場open

しばらくの間 休日ごとに 新しい区画でイベントが開催されています♪

 

今日は散歩がてら テクテク歩いて 昼ごはんを食べに行って来ました。

(・・と言ってもカレーやうどんくらいしかありませんが)

子供の遊び場や駄菓子コーナー、似顔絵コーナーなどブースもいくつか並んでます。

 

ここには大きなスペースの駐車場もあるので「クチュリエ」の時

この駐車場に車を置いて町並みを楽しみながらテクテク歩くのも1つのテかもしれませんね~♪

ウチから2歳児のルイちゃんと歩いて18分程度だったので

大人だけでの歩きだともう少し早いかと思います。

 

あっっ、ここの駐車場はあくまでも「こころ住宅展示場」に来られる方の駐車場なので

openハウスを見学されるなどすれば・・・ここを使うのも大丈夫かな??と・・・・・・(笑)

 



 

↓参加しています。
1日1クリックお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






 ← 黙々と・・・・HOME「ウサギのさんぽ」 1日目終了です

 COMMENT

≡ つゆまめ  No Subject
私も昨日そこ通りました。
でもちょっと疲れてたので寄るのはやめて石内にぬけて帰りました。
ぽたり~♪さんちの近く?の公園でお弁当食べてたのにー。お暇ならるいちゃんとうちの嬢ちゃんと遊ばせればよかったねぇ!!
2008-04-30 (14:56) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
今ブログ読んできたよ~!
(読み逃げでごめん・・・)

ウチのすぐそばの公園じゃんっっ!!
ルイちゃんのお気に入りの場所だよ~♪

団地外からも来られる方多いみたいで・・・・

次回からはウチにもお弁当を届ける様にっっ(笑)
2008-05-01 (00:32) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/488-d8f3bf7a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
