*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今日はお出かけ。の巻 ]

今日も いつものカノジョとお出かけに・・・

Couturier Marcheを1ヶ月前に控え 本当なら製作に没頭しなきゃいけないんだけど

2人揃って「たまには息抜きも必要よね~(笑)」と意見が一致♪

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です


 

まずは「骨董&アンティークin 広島」へ・・・・

前にステンドグラスを買った岩国のアンティークshop「Myu」さんも出店されています。

Myuさん

↑花文字のブレッド缶・・・ほ・欲しい・・・・

 

Myuさん

*********************************

その後はranranちゃんが1day event開催してる

ミカgrand cafeへ・・・

ミカgrand cafe

雰囲気のいいcafeです。

 

ranranちゃん1day shop

画像右下、新作の可愛いbag

ワタシが持ってる左のほうのバッグより一回り小さくなって

すっごく可愛かった~♪♪

 

楽しんだあとはモチロン ランチを・・・

キッシュプレート

↑ キッシュプレート

 

ワタシは野菜のキッシュ。

プレーンスコーンとサラダ、ドリンクが付いています。

 

実は今までスコーンって美味しいなぁ~と思って食べたことがなかったんだけど

マジでめちゃくちゃ美味しかった~~~~!!!

スコーンってこんなに美味しいモノだったんだ~と感動しちゃいましたっっ

もちろんテイクアウト用のスコーンを買って帰っちゃた♪

絶対にリピーターになること間違いなしデス。

ミカ Grand cafe

広島市西区庚午中3丁目7-3  

open11時  close18時

定休日  不定休

tel  082-274-0355



↓参加しています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ






 ← ウサギのさんぽ準備OK!HOMEシェルボタンの到着。

 COMMENT

≡ chiriko  No Subject
今日は、豪快な買い物っぷりが見れなくて
残念だったのーぉぉぉ。(笑)
11月に期待しようかねぇ。(^^)

スコーン、大当たりだったね♪
また食べたい~~♪
2008-04-26 (00:06) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
ご・ご・豪快って言うなぁ~~(笑)
って、いつもそんな豪華な買い物してるかなぁ???(汗)

chiriちゃんのほうが なんだかんだと買い続けてる気がするぞっっ(* ̄m ̄) ププッ

スコーン、ほんと美味しかったよね~♪
クチュリエにお目見えするかも・・・
数日中にはどうなるか決まるよ~ん。
楽しみじゃね♪
2008-04-28 (23:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/485-adab855a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
