*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 瑠依ちゃん落下・・・(|||_|||) ]

今日もぐずりが絶好調だった瑠依ちゃん
お兄ちゃんが学校が終わるのが早い曜日なので、お兄ちゃんが帰って来てからバスケまでの時間面倒を見てもらって、その間にσ(^-^○)は掃除などしてたのですが・・・・・
お兄ちゃんが瑠依ちゃんを落としたぁぁ
お兄ちゃんは、片手で瑠依ちゃんを立て抱きにし、片手でゲーム・・・
ゲームに夢中になり、瑠依ちゃんは後ろにふら~~~
そのまま後頭部からよりによって敷居部分に落ちちゃった
σ(*・ω・*)は丁度洗い物をしてたので、ハッキリ目撃してたわけじゃないんだけど、瑠依ちゃんの只ならぬ泣き声にビックリ
状況を見てすぐに落としたんだと判明
そりゃ激しく泣くのも無理はない・・・
少し落ち着いてからウトウト寝だしたのでまた心配で、近くの小児科に連絡して病院に行って来ました

先生は多分問題ないけど、何度か吐くような事があったり普段と比べて様子がおかしいと思ったら夜中でも●●脳外科に行きなさい・・・って
一昼夜様子見て何もなかったら大丈夫だよ~との事でした

(;≧・≦)>フゥ...ゲーム片手にだなんて10年早いわ
σ(*・ω・*)に怒鳴られ、週末はきっとダンナに怒られるお兄ちゃんでしょう

瑠依ちゃんは今のところ変わった様子もなく良く飲み、良く笑って、良く泣いています



 ← GakuMamaちゃんと・・・・HOME疲れた・・・・

 COMMENT

≡ けーこママ  
瑠依ちゃん、その後も大丈夫かな?
頭って本当に、心配しちゃうよね・・・
σ(^^)も何度ヒヤヒヤしたことか(*▽*)ゞ

おにいちゃんも子守に慣れて
油断しちゃったのかな…?
赤ちゃんの扱いは、子供でも大人でも油断大敵ですd(^-^)ネ!
2005-11-19 (14:01) | URL | [ EDIT ]

≡ shion  
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
大丈夫だったのぉ~
お兄ちゃんも遊びたいけど可愛い♪しぃ~と少し慣れてきたのね(*^^*)
留依ちゃん♪ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックでおお泣きしたんだね・・・なんともなくてC=(^◇^ ; ホッ!
2005-11-19 (22:03) | URL | [ EDIT ]

≡ オリーブ  大丈夫かな??
子供ってどこでもそういう事態を起こすよね~うちには子供がいないけど、妹のところなんかでは、赤ちゃんを取り合いしてひっぱったりとかもあったよ~
大丈夫かな??
2005-11-20 (19:28) | URL | [ EDIT ]

e-415けーこママさんe-415
頭ってほんとヒヤっとするね~e-330
1昼夜様子見たけどよく飲み、よく泣き、よく笑ってたよ~e-343
ふぅぅ良かった~~~~e-420

e-415shionちゃんe-415
お兄ちゃん、いつも危なっかしいから注意してたんだけど、まさか敷居に落とすとは・・・e-263
今後はし~~っかりギューしてもらわなくっちゃe-263

e-415オリーブさんe-415
ププッ ( ̄m ̄*)妹さんとこ、赤ちゃん取り合いで引っ張りっこしちゃったのねe-330
その後瑠依ちゃんは元気元気でホッとしましたe-319

みなさんご心配お掛けしました<(_ _)>
2005-11-22 (00:06) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/48-0fd63a99 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
