*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 限定 ボンヌママン ]

フランスより ボンヌママンの限定ビスケット缶3つととジャム4個(2種類)が届きました♪

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

ボンヌママン♪

どちらも日本未入荷のものです。

 

ハッキリ言って 中身欲しさではなく

思いっきり「入れ物」だけのために取り寄せたもの。。(汗)

 

でも、でも、可愛いでしょ???

 

同じくこのビスケット缶の可愛さにやられた友達も居て  1つお嫁入りが決定です(笑)

 

・・・・・フランスからの送料を入れて考えると

クッキーにしちゃ ちとお高い値段なので

しーーーっかり味わって食べちゃいます☆

 



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





 ← 妹、ママになる。HOMEアンティークビームとステンドグラスの工事始まる。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-12 (17:14) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
そちらでお返事します~♪
2008-04-12 (22:53) | URL | [ EDIT ]

≡ やあい  おおぉ。
かわいいですね~~
ほしいですっ。
でも・・フランスかぁ。。
ん~~~。
2008-04-13 (07:58) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  やあいちゃんへ**(/▽/)**
可愛いデショ♪
中身より瓶と缶が目当てって人もたくさん居るみたいだね~

日本でも販売されてないボンヌママンのものっていっぱいあるからどれも集めたくなるんだよね~(汗)
2008-04-13 (21:12) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/476-4b887f43 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
