*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オーダーのままごとキッチン&ゴルフ練習 ]

先日から作ってる「ままごとキッチン」4台。

少しずつ進めていたものがようやく1台だけ完成っっ!

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

ままごとキッチン★

mamachenさんに納品完了しています。

 

もうすぐ完成する1台は岡山のshopさんに納品★

 

残る2台・・・お待ちかねのルイちゃん用と、5月の自宅イベント用になります。

この2台、まだ塗装してないので頑張らなきゃ・・・・(汗)

 

*****************************

 

さて話は変わって今日の昼の出来事。

 今週末、ワタシはゴルフコンペに参加するので

ちょっと練習に行かなきゃって事で 夜勤明けのダンナを誘って

久しぶりに打ちっぱなしへ行ってきました。

ゴルフの練習♪

 

もう半年もゴルフクラブを握っていないワタシは かなーーり不安で打ってみたんだけど

やっぱりほんとにかなりヤバイ(泣)

芯に当たっていないので 手は痛いわ まっすぐ飛ばないわ で

「なんでぇ??」って考えてたら今までどうやって振っていたのかもわかんなくなってきちゃって・・・・

ゴルフをほとんど やらないようになって4年。。。

今は年に2回くらいのペースですが

身体が覚えてるだろうと思っていても そー甘くありませんデシタ

はぁーーこりゃ散々な目にあいそうです。。。

一方、来週末ワタシとは別のゴルフを控えてるダンナくん。

同じく半年振りにクラブを握ったんだけど 思ったほど悪くない・・・

なんでこう違うのかなぁ~

まっっもともとスコアも違うんだけどね・・・イジイジ・・・

目標「レディース3位以内に入る」←小さいコンペだから頑張ったらなんとかなるっっ!!!

月初の仕事も一段落したので 今日からぐっすり寝れそうです★

しっかり寝て  日曜日頑張るぞ~~~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ





 ← レースのランプシェードカバーHOMEおばんざいランチ♪

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-08 (08:41) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
お問い合わせ有難うございます♪

そちらでお返事させていただきますね~
2008-04-08 (15:13) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/472-a176f045 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
