*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おばんざいランチ♪ ]

今日は いつものカノジョと「行ってみたかったランチのお店」へLet's Go!!

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

ウチから車で10分~15分くらいの場所にある「話食家 和」わしょくや なごむ 

 

話食家 和

ご自宅の1階部分で美味しいランチが頂けます♪

 

おばんざいワンプレートランチ

注文したのは「おばんざいワンプレートランチ」

15種類のおかずに12穀米、味噌汁、食後のコーヒーまたは紅茶で1050円

とっても美味しく野菜を頂くことが出来ましたっっ♪

 

家でこれだけのおかずを作って出す事は絶対に有り得ないなぁ・・・

ワタシも少しは頑張らなきゃいけませんね・・(汗)

 

和食家 和

〒731-3161 広島市安佐南区沼田町伴6009-19

tel  082-848-1657

定休日 水曜と毎月1,2,3日の3連休

営業時間

 昼11:30~14:00

夜18:00~22:00

予約して行かれる事をおススメします。

 

*************************

 

その後はウチでま~ったりタイム。

 

たんまり届いたアンティークボタンを小分けにする作業を手伝ってもらいました。

ウサギのさんぽに出品予定です。

画像はまた後日紹介しますね・・・

****************************

なんとchirikoちゃんから嬉しいお土産がっっ♪♪

 

ラパン

ラパンのパン。

自他共に認める「臨時休業オンナ」のワタシは

ここでもやっぱり臨時休業で泣く泣く帰ったこともアリ。

だから西条まで買いに行くのが怖くってなかなか行けず・・・なのです。

チョコフランスがなかったのは残念だったけど クロワッサンやバケット

チョココルネなどたくさん買ってきてくれました♪

 

ほんと嬉しい~~♪ありがとね~~

 

それから、コサージュゴムまでもらっちゃった♪

コサージュゴム

大きいのはワタシ用。小さいのはルイちゃん用。

chiriちゃんのコサージュとか小物はイベントで大人気!

すぐ売れちゃうのでなかなか手に入らなくって・・・

 

本当に本当に有難うっっ(〃∇〃)

****************************

さて・・・毎月恒例の月初・・・夜な夜な仕事になりました。

睡眠不足と戦いながら(笑)頑張ります~

今月は特に急がなきゃ6日のゴルフコンペに睡眠不足で行くハメになりそうです。。

半年ゴルフクラブを握ってないので練習にも行っておかなきゃ

とんでもないスコアになりそうで怖いし・・・・

今日からフル稼働で仕事 頑張るぞ~!!!

 

 




 ← オーダーのままごとキッチン&ゴルフ練習HOME寝不足に二日酔い・・・

 COMMENT

≡ chiriko  No Subject
ラパン、今日(1日)は『臨時休業』って書いてあったよ。

ぽたちゃんと行くと、こういう日にガッチリぶつかるんだろうねぇ。(^▽^)


おー。

こうして載せてもらうと、タダの髪ゴムもよさげに見えるなぁ~~。(笑)
2008-04-01 (18:10) | URL | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  No Subject
ぽたり~ちゃん♪
またまた美味しそうなランチだね
こんなにはウチでも無理ですゞ( ̄ー ̄*)
パンも美味しそう~
コサージュのクシャクシャな感じいいですね(*≧▽≦)
人気なのがわかる感じです♪
2008-04-01 (20:59) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-04-01 (22:14) | | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  
おいしそう!
パンがかごに入ってて
魔女の宅急便にでてくるパン屋さんみたい
和食でやさいを沢山たべたいなぁ
2008-04-03 (12:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
美味しく頂いたよ~ん♪
ありがとね~!!

ん??また臨時休業があったんだね・・・
ウチの場合は入念に下調べしとかなきゃ
臨時休業ってパターン多いから怖いよねぇ(泣)

いつか「臨時休業オンナ」廃業してやるぞ~!!!!

ヘアゴム、ルイルイ毎日使ってるよん(〃∇〃)

ありがと~♪
2008-04-05 (01:35) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
またまたランチにお出掛けよ~(笑)
今回のは、野菜ばっかりでヘルシーで身体に優しいランチ♪
こんなに野菜中心のごはんっておうちじゃなかなか出来ないよね・・・
少し勉強しなきゃ~と思ったよ★
2008-04-05 (01:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
モチロン聞いてますよ~♪
すっごく楽しみです!!!

頑張りますのでどうぞヨロシクお願いします (*>▽<*)ゞ

2008-04-05 (01:38) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
野菜を摂らなきゃいけないな~って感じたらコチラへお邪魔することにしたっっ!!
あんな品数の野菜料理、絶対に作れないよ~(汗)
どうしてもワンパターンになっちゃってね・・・・

そろそろ身体を考えた食事しなきゃいけないお年頃なのかも・・・
2008-04-05 (01:40) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/471-30944dd2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
