*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 寝不足に二日酔い・・・ ]

玄関部分が終わった漆喰塗りでしたが

その後は何かとバタバタしてLDK部分がスタートしない状況・・・

 

このままじゃヤバイと思い 重~~い腰を上げて(笑)金曜の夜中に再開しましたっっ!

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

いつもながら夜な夜な作業になっちゃうので昼のうちに下地を作っておいて

夜、ルイちゃんが寝静まった頃に作業開始です♪

 

ダイニング部分。

シェードのカーテンレールを外したら 外から丸見え( ▽|||)

とりあえず 見えないように 新聞でカバー・・・・

 

前よりは気温も上がってるせいか、漆喰の乾きも前より早くなっています。

出来れば梅雨入りする前までに、遅くなっても夏までには完成させなきゃいけませんね~

 

この1面を塗り終わったところで 夜勤だったダンナが帰宅。

気が付いたら夜中3時でした(笑)

翌日寝不足で辛かったのは言うまでもありません~

**********************************

 

そして 昨日(土曜日)は ルイちゃんの未熟児センターで知り合って

仲良くなったお友達と「呑み会」

ダブルオーバー

前にも紹介した、ウチの近所のお店「ダブルオーバー」さんへ。

昼のランチでワッフル食べ放題のあの店です。

 

料理も美味しくって ボリュームもあるし、お酒の種類もた~っくさん。

カクテル好きなワタシはいきなりショートカクテルで・・・(笑)

 

気が付いたらカクテルばっかりで4時間半呑んでました~

 

起きたら 久々のお酒だったせいか ちょっと二日酔い気味・・・

 

今日はダンナも仕事だし ま~ったりとダラダラ過ごしています。

 

*******************************

 

それからそれから~

 

いつも元気なキャロママ屋。

 

またまたイベントがあるみたいですよ~

 

「キャロママ屋monday shop」in吉島福祉センター
鹿児島から 「chibichibi kitchen」さんが出店!!
内容はお楽しみに!!資材なども出品される予定です。
この機会を、ぜひお見逃しなく!!

もちろん「キャロママ屋」グループも盛りだくさんで出店!
キャロママ屋・トロワ・itsuka・・・・・・・

3月31日(月曜日)12時~16時
場所:吉島福祉センター1F(駐車場あり) 082-545-6170
中区吉島東二丁目17-30
吉島バス通りを光南方面へ、左手にかわいい水色の建物の、ペットshop「ルシアン」が見えたら、左折!!左折して、一つ目の曲がり角左にある建物が、吉島福祉センターです。

monday shopと、同時に13時~16時、「キャロットファーム」の小方先生による
子供トールペイント教室を開催します。ぜひ、ご参加ください。
子供たちが、トールペイントを楽しんでいる間、ママ達はゆっくり「monday shop」を
お楽しみいただけます。

春休みの思い出に、親子で出かけてみてはいかがでしょうか・・・
皆さまのお越しをスタッフ一同お待ちしております♪

 

以上、t-beeちゃんのブログより抜粋しました。

***********************************

春のCouturier Marche petit の準備もボチボチはじめようっと。

 

 




 ← おばんざいランチ♪HOME古い紙モノ

 COMMENT

≡ キャロママ屋  No Subject
おっと!! 二日酔いぎみなのに
ささっと告知してくれてるじゃんか♪
ありがとね~!!
クチュリエに関わる人みんなが笑ってくれるように
ぼちぼち真面目にじっくり煮詰めようね~!!
2008-03-30 (21:35) | URL | [ EDIT ]

お返事遅くなってごめーーん(汗)

二日酔い・・・ひどいモノじゃなかったけどパワフルルイルイも居るし ちょびっと辛かったわ・・・
(自業自得だけどね)笑

ささっっそろそろ色々と煮詰めて行かねば~♪
近々お邪魔するからヨロシクね~
2008-04-05 (00:48) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/470-38d5490d ]

トールペイント に関する口コミ情報を探していますか?最新の検索結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報をお届けしています…
2008-03-31- ( Mon ) 12:08:59 | 人気のキーワードからまとめてサーチ!


HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
