*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ひ・ひ・昼から・・・・・ ]

金曜日はダンナが夜勤だったので土曜日の朝方帰宅。

寝るだろうし ま~ったりと過ごすんだろうなぁ~と思っていたら・・・

 

10時には起きて「出掛けようやっっ」とダンナくん。

げ・元気だなぁ・・・・(汗)

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

行き先は「千田公園」と「ゆめタウン」

まずはお腹が空いた。と言う事でゆめタウンへ・・・

 

ワタシは4回目。

ダンナはopenしてからは初。

 

自分が電気工事した店舗を廻っては 

「ここはこんなshopさんだったのか~」など

ダンナが工事してた時は商品が全く並んでない状態だったので

自分の知ってる時とはだいぶ変わってる様子でした(笑)

 

さて、昼ごはん・・・・

 

ダンナが「ここにしようっっ!」と言ったのは・・・

 

しゃぶしゃぶ(汗)

ひ・昼からしゃぶしゃぶ??

夜勤明けでなんでか肉が食べたいと言い出す始末・・・

しゃぶしゃぶ

でも・・・昼からしゃぶしゃぶってそんなに食べれるもんじゃなかった。。。

今日こそはっっ!と思っていた「マーベラスクリーム」は

やっぱりすごい行列で断念しちゃいました・・・

4年前にハワイで食べたコールドストーンと同じような作り方の

アイスクリーム屋さん。

あの頃が懐かしいね~と言いながら 長い行列見て 溜息・・・

(いつか絶対食べてやるーーーー)

 

その後は 千田公園に。

千田公園

最初は長い滑り台にビビってたルイちゃんですが

何度か滑ってるうちに 1人で上がって1人で滑るようになりました。

遊び疲れたのか 帰りは車の中で爆睡したルイちゃん。

また行こうねっっ♪

 




 ← 古い紙モノHOME春の自宅イベント仮決定。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 (19:11) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-23 (19:44) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-24 (10:25) | | [ EDIT ]

遅くなりましたが携帯のほうへご連絡させて頂きました!
またご連絡くださいね~
2008-03-25 (23:41) | URL | [ EDIT ]

それはおめでとうございます~

ブログ、お引っ越ししたんだね!
またゆっくりお邪魔しますねっっ♪

今度はゆめタウンでバッタリするかな?(笑)
ちゃんと化粧して出掛けなきゃね・・・・
2008-03-25 (23:43) | URL | [ EDIT ]

嬉しい返事をありがとね~!!!
どうぞヨロシクです♪♪
あ・・・学校の時間とかは大丈夫なの??

それから・・早く良くなって「ガツガツ」ランチでも行こうよ~(笑)

さて・・・ウチは少しずつでもおうち片付けなきゃヤバイわ・・・
2008-03-25 (23:45) | URL | [ EDIT ]

≡ コモノ  No Subject
うちのパパさんも電気工事でユメタウンに
入ってたんですよ~~。
で、同じ事言ってた!!
『こんな店なんだ~~商品並ぶと違うなぁ』って。
思わず わ~~一緒だ!と興奮してコメして
しちゃいました(´▽`*)アハハ
 でも我が家のパパさん夜まで働くほど仕事は
忙しくない時期に突入です~~
 うちのパパさん使ってやってくださ~~い(´▽`*)アハハ
2008-03-26 (07:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  コモノさんへ**(/▽/)**
あれ~一緒ですね~♪♪
電気業者さんだけでもたくさん居たみたいだから違う店舗だと思うけど、もし繋がってたら面白いかも~♪

ウチのダンナは夜勤が4月末まで週1のペースであるみたいで・・
どうもリズムが狂ってしんどいです・・・

それからコモノさんのダンナさんを使うだなんて 滅相もない・・・
ウチは細々やってる小さな電気屋さんですから~(汗)

ではまた遊びに来てくださいね~
2008-03-30 (14:56) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/467-2f73e2f0 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。