*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アンティークなボタンたち。 ]

色んな色、色んなタイプのアンティークなボタン達。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

アンティークボタン

  ボタン2
 

シートのものもあれば、バラのものもあったりで見てるだけでも幸せ~♪

 

シートのものはそのままディスプレイにしたり、

バラのボタンは小さな瓶に入れたり モールドに入れたりして飾っても可愛いですね~

実用的に洋服や小物などに使ったり・・・

と色々 活躍してくれそうなアイテムです。

 

4月26~27日 呉ポートピアパークで開催される

ウサギヤ2周年イベント「ウサギのさんぽ」に出品致します。

(クリックすると大きくなります)

ウサギのさんぽ

 ウサギのさんぽ②
 

先に言い訳しておきますが ワタシは決して目利きではなく「ただスキなだけ」です・・・・

みなさんの好みじゃなかったらどーーしよ・・・(汗)




 ← アンティークステンドグラス その後。HOMEボチボチ進んでます。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 (08:08) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-20 (10:02) | | [ EDIT ]

≡ トラムmom.  No Subject
わ、わ、欲しーい!(笑)
ひゃ~いっぱいありすぎて鼻の穴が膨らみそうです…

できたら土曜日に行きたいなぁ~。
またすごい人なんだろうね☆^^☆
頑張って並ぼうかな~(笑)

あっ ブログお引っ越ししました。
新しいほうへも遊びに来てね^^
2008-03-20 (18:16) | URL | [ EDIT ]

わ~い♪
情報有難うございます~
5月の連休までにはOPENしてるのかなぁ??
楽しみが増えましたぁ~★

4月、空いてる日だったら大丈夫です!(とりあえずは1~5日、12日以外)
コチラに来る便ありますか??
2008-03-20 (22:58) | URL | [ EDIT ]

あのケーキはワタシの感想じゃないので、実際はどうなのかわかりませんが試されたら感想聞かせて下さい~


それと、5月下旬にはこじんまりと自宅イベント開催しますので お時間あったら是非遊びに来てくださいネ♪
2008-03-20 (23:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  トラムちゃんへ**(/▽/)**
ほ・ほんと~??
よかった~♪スキなヒトが居てくれて・・・・
まだもう少し他にも出品するんだけどドキドキじゃーー(汗)

ウサギヤさんのイベントだからきっと賑わうんだろうね~♪
楽しみっっ★★★

ブログお引っ越し、了解で~す。
ブログリストのリンク変えておくね~!!
2008-03-20 (23:03) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-21 (22:04) | | [ EDIT ]

そちらでお返事しようと思ったんだけど、非コメが出来ないみたいなので、お手数ですがコチラに非コメで連絡先を入れて下さい~。
2008-03-23 (12:43) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/464-701307c1 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
