*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ボチボチ進んでます。 ]

天気がいいので 塗装などもっと進むかと思ってたけど

「怪獣ルイゴン」いつも通り 暴れん坊・・・(泣)

 

そんな中 少しずつだけど ままごとキッチン 進みました。


まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

シャビーに仕上げ中~

シャビー仕上げ完了。。

あとは・・・細かいパーツを完成させたら 完成間近!

今週末あたり完成するかな?と喜んだのも束の間で

どうやら 天気悪いみたい う``ーーー残念っっ(泣)

 

予報が変わってくれるといいな~

 

*****************************

 

さて  「怪獣ルイゴン」

治ってはゴツン。治ってはゴツン。で3回目。

ゴツンゴツン

左のオデコ(画像向かって右ね♪)アオタンが・・・・

1回目はコケてゴツン。

2回目はマックのテーブルでゴツン。

3回目は公園の滑り台を逆走して足がすべってゴツン。

 

毎度毎度同じトコロなのは何でだろう???

しかも治っては出来て・・の繰り返し。。

 

あーーー女の子のはずなのに 怪我が多いルイゴンです。

足にはなぜかアオタン7個発見・・・・( ▽|||)

動きまくって 色んなトコロでぶつけてるんだろうなぁ。。。

これって・・・暴れん坊の証拠なの???

 




 ← アンティークなボタンたち。HOME木工&ステンドグラス

 COMMENT

≡ sugi  アオタン
ルイちゃんのアオタン、うちの子も同じです~
なぜか同じ箇所ばかりおでこに痛・痛しいアオタン作るんですよね。。。。不思議です?特別、そこだけ出ていると言うわけではないのですが・・・

ぽかぽか日和が多くなり、気持ちいい春が来ました♪

気分ワクワクですよ☆イベント作品もぽたり~さんの頑張っている様子が見れると、本当に近づいてきたな~♪と楽しみです☆
2008-03-19 (10:22) | URL | [ EDIT ]

≡ junkomama  アスパラ
こんにちは♪
ルイちゃん元気そうで何よりです!
さてさてこれから、
「ウサギのさんぽ」よろしくおねがいします。ぺこり。

アスパラの様子が気になる毎日。。。
芽がでたら教えてね♪
2008-03-19 (12:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ハムちゃん  
ぽた♪ちゃん、スッゴクご無沙汰してます。実はうちの長男坊が高校受験だったので、パソもチクチクも全然する気分じゃなかったの
でも、今日やっと結果が出て、無事合格しました
これでまたパソもチクチクも復活です今年もよろしくお願いします
2008-03-19 (14:45) | URL | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  No Subject
ぽたり~♪ちゃん凄い!!頑張ってるね
瑠璃ちゃんもお手伝いしてるし
可愛い(*≧▽≦)
青タン出来てるね
元気いっぱいだね(⌒∇⌒*)

シャビー仕上げ奇麗だね
何とも言えない白い感じ好き(〃▽〃)
2008-03-19 (16:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  sugiさんへ**(/▽/)**
みんな同じなんだね~
ルイちゃんもそこだけが出てるわけではないのに毎回同じ場所・・・
とっさに顔を向ける方向が一緒ってコトなのかなぁ??

イベント品にもそろそろ取り掛からなきゃ ままごとキッチン以外は何にもないので頑張りますね~
・・と言ってもたくさんは出来そうにないんだけど(泣)
2008-03-20 (22:49) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junkomamaへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
毎度毎度元気なルイちゃんよ~

↑ウサギのさんぽ、フライヤーアップしたよ~♪♪
楽しいイベントになりそうだねっっ!
準備大変だと思うけど、出来ることがあったら手伝うから何でも言ってよ~★


アスパラ・・・変化ナシ。。。
早く収穫したいよね~

変化あったらすぐ報告するからね~!!
2008-03-20 (22:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  ハムちゃんへ**(/▽/)**
息子さんの高校合格おめでとう~~!!!
ウチも1年前、ドキドキ&ソワソワしながら合格発表の日を待ってた気がするよ~
ホっとしたね♪

5月末にはイベントあるから製作どうぞヨロシクね~♪
2008-03-20 (22:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
ルイちゃん、手伝ってくれてるのか邪魔されてるのか微妙なトコロだよ~
集中して出来なくって、何度も中断したりで時間ばっかりが過ぎて行っちゃうの・・・(泣)

ままごとキッチンも もう少しなのでイベント作品も作り始めなきゃね~(汗)
2008-03-20 (22:55) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/463-9e3422b6 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
