*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 物産展に確定申告。 ]

えーー(汗)

 

ちょっとバタバタしてました。。

まずは応援クリック忘れないでね~ ↓ポチっとヨロシクお願いします♪ 

 

↑広島の楽しいブログ満載です

 

・・・と言うのも 提出期限が迫ってきた「確定申告」

ダンナは自営業なので確定申告が必要なのです。

あーー(泣)サラリーマンだったら会社が全部やってくれるのになぁ・・・

 

間に合わないかもしれないと焦りながらも

ようやく書類も出来上がって ヒトがごった返してるパセーラへ・・・

たまたまダンナは今週は夜勤仕事だったので

一緒に来てもらうことに。

 

なんとか不備もなく受理してもらって 一仕事終わりました~♪

 

あまりのヒトにちょっとビビったので 来年からは電子申告が出来る手続きでも取ろうかなぁ・・・

 

***************************

 

その後は 天満屋で開催されてる「春の北海道物産展と観光展」へ。

味噌ラーメン

会場内でラーメン食べて、ダンナの好きな松前漬けや骨付きハムなど

買い込んで帰りました♪

 

今週はずっと夜勤らしく、ちょっと生活リズムも変わっちゃってて

ワタシも寝不足です・・・

**************************

漆喰塗りは玄関部分は天井以外は終了しています♪

次はリビングを塗っちゃいます。

落ち着く来週くらいからかな???

 




 ← マッサージdeリフレッシュHOMEキャロママ屋 in メリーウッド

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 (19:04) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-12 (22:29) | | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  No Subject
私も北海道物産展て大好きなんだ(≧◇≦)
ぽたり~ちゃんも沢山買っちゃうのね!?
どれ見てても美味しそうな感じするもんね
いいな~ウチの近くでも開催してほしいもんです

確定申告お疲れ様でした
自営の方々は大変ですよね!?
ウチは親が自営なので見てたけど
いつも頭抱えてました(-_-;)
2008-03-14 (11:44) | URL | [ EDIT ]

≡ mi-mi-o  No Subject
うちも先日無事に確定申告が終わりました。
毎年郵送で済ましていたのですが
来年からは電子申告しようかなぁ~って思ってます。
ホントにサラリーマンがうらやましいですぅ。
2008-03-14 (14:23) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
漆喰頑張ってるぅ! d(@^∇゚)/ファイトッ♪
我が家はサラリーマンだけれど、大手企業じゃないから
確定申告は 自分でなのよ~(┳◇┳)ビェーーーン
2008-03-14 (21:25) | URL | [ EDIT ]

≡ junjun  No Subject
確定申告おつかれさまでした。
物産展だいすきです!ラウメンが食べたくなりました。。
レイのブツあります。またご連絡を・・・m(--)m


2008-03-16 (11:46) | URL | [ EDIT ]

そーっか~ダンナさんが賛成してくれなきゃ出来ない事かもしれないね~
でも、空気もきれいになるしすっごく感じもいいので いつかなんとか説得できるといいですね~!
うんうん♪春のイベントの際には、是非是非遊びに来てくださいね!
キレイな塗りではないけど遠目で見て帰ってください(笑)

2008-03-16 (22:19) | URL | [ EDIT ]

先日も楽しかったね~
いつも急な誘いで申し訳ない・・・
(そんなの慣れっこ??)笑

きまぐれB型オンナなので いつもこんな感じかも。。。

あっそうそう、コメント、書き込みが出来ないヒトがいるの???(汗)
画像認証にしたからかなぁ???
うーーん。。困ったね・・・・
2008-03-16 (22:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
物産展だーーいスキよ~♪♪
でもね~人気店は行列で断念することも多々・・・
ルイちゃんは試食で大好きなイクラもらって何度も「おかわりー」って言っちゃって恥ずかしかった・・・

確定申告はなんとか無事に終わってホっとしたよ~
また来年の今頃バタバタしながら申告してそうな気がする(汗)

はぁ~憂鬱・・・
2008-03-16 (22:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  mi-mi-oさんへ**(/▽/)**
mi-mi-oさんチも自営業だったよね~
申告終了お疲れサマでしたっっ!

電子申告、なんだか事前に登録しなきゃいけないって事だったけど、登録忘れてまた来年もクレドに行ってそうなワタシです(笑)
あの人ごみなんとかして欲しいーーーー
(広島市の税務署が全部一緒に合同でパセーラでやってる意味がイマイチ理解出来ません・・・)

2008-03-16 (22:26) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
漆喰、ストップしまたまなのーー(泣)
なんだかその後もバタバタお疲れで・・・・

早くしなきゃ進まないのにね・・・

きゃんべるさんチ、会社で年末調整してくれないのーー???
そりゃ大変だよね~
サラリーマンの特権だと思ってたけど、特権じゃない方もいるって事なんだね~
もう申告 終わったかな??
2008-03-16 (22:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  junjunちゃんへ**(/▽/)**
先日はお疲れ~!
行けなくってごめんね~

それから例のブツ、あるんだね??
やった~~~~♪
21日来れそうならその時にでも・・★
2008-03-16 (22:30) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/460-758d85a3 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
