*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ウチは布屋さん????? ]

海外からイベント用に注文してた復刻版カットクロスが到着~
瑠依ちゃんが寝静まってからひたすら袋詰めしましたよん
全て1/4ヤードにカットされています
全部で200枚・・・・
画像には全て写っていなくって、残り80枚は近日中に別便で届きます
今までウッドボックスに入れてそのままイベントに持って行ってたけどウッドボックスに入りきらない
急遽、籠に入れたけどウッドボックスの方が雰囲気あってよかったかも~~
ウッドボックスは新たに買うか、自分で作るか・・・だね

復刻版カットクロス


σ(≧∇≦〃)もコレ使って何か作りたいな

ほんの一部ですがアップで・・・・

復刻版カットクロスその2



(≧- ≦ ) うーん多すぎる・・・・



 ← 疲れた・・・・HOMEお兄ちゃんとツーショット♪

 COMMENT

≡ しょこ  
ぽたり~ちゃん、布がいっぱいだね~。
そんでもってめっちゃかわいいぞ~e-266
私もこの布たちに埋もれてみたいよ~。
また次回も布買いあさってるかも(*≧m≦*)ププッ
2005-11-16 (13:08) | URL | [ EDIT ]

≡ Toki  
今回も狙います!(笑)
前回買った復刻版で、毎月2枚づつサンプラーを作ろうと思ってるの・・・
できたら順次UPします~♪


2005-11-16 (13:17) | URL | [ EDIT ]

すごいじょ~っ!!!!
あれも!これもって、どんどん買いたくなっちゃうわぁ~
私のcottonも消費しなくちゃなのに(^_^;)

ぽたり~ちゃんのcotton作品
ひそかに、こ~っそり楽しみにしてましょ
(*’-’*) エヘヘ
2005-11-16 (17:29) | URL | [ EDIT ]

p ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ袋詰めしたよ~~!!!
プライスタグも作って付けたし、少しずつやっとかなきゃ根詰めてする時間なさそうだからねo(≧ヘ≦o)
今回は、色も豊富だし選び甲斐ありそうよ~v-218
2005-11-18 (00:59) | URL | [ EDIT ]

今回も狙っちゃう~~v-362
残りの80枚はどんな感じが届くかなv-341
早く全て揃って準備完了させときたいわぁv-398
サンプラー完成楽しみぃv-352
2005-11-18 (01:01) | URL | [ EDIT ]

消費しなきゃいけないのについつい買っちゃう気持ち、わかる気がするv-411
v-362σ(≧∇≦〃)の布作品v-362
いつ出来るかわかんないよぉぉぉv-356
2005-11-18 (01:04) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/46-b1a8602d ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
