*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ お兄ちゃんとツーショット♪ ]

久しぶりに瑠依ちゃんの登場です~
最近は夜中の授乳はなくなってσ(≧∇≦〃)は嬉しいわぁ
でも、その代わりと言ってはナンですが昼のぐずりはかなりひどくってミルク飲んでスグからギャーギャー泣く始末
σ(*・ω・*)が泣きたいよ・・・・
でもしんどい反面、喜びもたくさんあるのも事実です
ア~ウ~とよくおしゃべりするようになったり、笑顔がたくさん増えました
そう言う姿見るとかわいいなぁ~~と思います
ギャーギャー泣き喚いて、疲れてダンナの膝で寝てしまった瑠依ちゃんと11歳のお兄ちゃんとのツーショットが撮れました
お兄ちゃん、初公開~~
瑠依ちゃんとお兄ちゃん




 ← ウチは布屋さん?????HOMEパソコン壊れた・・・o(T△T=T△T)oジタバタ

 COMMENT

≡ うーさん  
(〃ω〃) キャァ♪お兄ちゃん、男前じゃないの~v-10
やっぱぽたちゃんに似てる?
瑠依ちゃん、今のうちから周りに男前揃いでお目が高くなりそうよね(*'ー'*)ふふっ♪
2005-11-15 (09:19) | URL | [ EDIT ]

≡ Toki  
瑠衣ちゃん、お久しぶりです♪
うーさんもそう思う?
私もぽたり~ちゃんにそっくりだと思います♪
今度瑠衣ちゃんとお話させてね*^^*
2005-11-15 (13:11) | URL | [ EDIT ]

瑠衣ちゃ~~んっ!元気そうで何よりよ~っ。
お久しぶり♪
プニプニ~って、CMの世界だわぁ。
可愛い~~~っ。
いつが最後だっただろう。。。赤ちゃん抱っこしたの。。。。
ρ(。 。、 )
2005-11-15 (19:12) | URL | [ EDIT ]

(* ̄m ̄) ププッ  お兄ちゃん男前v-362
コレがとんでもない悪ガキなんだから~~v-356
学校の先生からよく電話が掛かってくるんだけど、家の電話が鳴るたびにσ(*・ω・*)はドキっとするんだよぉぉv-404
お兄ちゃん、σ(≧∇≦〃)に似てるかなぁv-362
2005-11-16 (00:32) | URL | [ EDIT ]

(≧∇≦)え?Tokiちゃんまでウチのお兄ちゃんがσ(*・ω・*)に似てるって思ったのv-362
そうなのかぁ~似てるのかぁ・・・
あんまり言われないからビックリv-405
瑠依ちゃんは宇宙語をよく喋ってるよ~o(*≧▽≦*)o ゲラゲラ
2005-11-16 (00:35) | URL | [ EDIT ]

瑠依ちゃんは今日もよく泣き叫んでくれたよぉぉv-406
さっきようやく寝てくれてこれから少しはσ(^-^○)の自由時間だよv-352
やらなきゃいけない事いっぱいなのに何も出来ず1日が終わっていくぅぅぅv-406
2005-11-16 (00:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/45-bbacaa46 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
