*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ グロテスクなチョコレート ]

昨日のバレンタインデー。

 

早速、例のチョコレートを息子に食べさせてみました~


まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



リアル・・・・

↑コレはあんこバージョン・・・ リアル過ぎる・・・

幼虫チョコ

↑コチラがチョコレートバージョン。

 

ビックリするかと思ったらただ笑うだけで リアクションにガッカリ・・・

中学生にもなるとこうなのかなぁ???

もっとビックリするのを期待してたんだけどなぁ・・(泣)

 

食べちゃった・・・

食べてみて~と言うとためらいもなく平気な顔して食べちゃったよ。。。

あーー面白くないっっ!!!!

ダンナの「ジャンポールエヴァン」のチョコはまだ開封されず・・

早く開けてワタシにも何個か食べさせてーーーー




 ← 漆喰塗りにチャレンジ♪HOMEマーマレードジャー♪

 COMMENT

≡ *うさこ*  No Subject
そうそうこのチョコ気になってたから飛んできたよ(^m^)

反応が・・・欲しいーよ!!

どう?どんな感じだったのかな。。。

結構ビックリするの期待してたよ(-”-;)
2008-02-15 (22:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
息子の感想はね・・・

あんこのは・・・うーーーんチョット・・・(汗)

チョコのほうは美味しいよ~って言ってたよ☆

うさこちゃんも注文するのかな??
人の反応見てみたいでしょ(笑)
2008-02-19 (14:21) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/446-224634bd ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
