*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オーダーの本棚。その後。 ]

先日のオーダーの本棚。

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

現在の状況です。

 

本棚

あまり変わってないように見えますが 背板(羽目板)が完了です。

アップ

↑カナダなどから出荷される際に押されてるスタンプが所々に見えてますが

これは塗装前にサンダーで綺麗に整えます。

 

そして扉も出来上がりましたっっ!

観音開きの扉

↑とりあえず・・・ですがハメてみました。(仮置きしてるだけです)

扉。その②

扉は塗装完了後に取り付けデス。

 

残すは天板の加工とサンダーなどの塗装前の処理、塗装です。

 

さーー頑張らなくっちゃ♪♪

 

 




 ← オーダーの本棚 完成っっ!HOMEビーネンストリート 蚤の市

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-09 (16:25) | | [ EDIT ]

≡ sugi  No Subject
ちょっと、お久になりました♪

うちにも、来て欲しくない“インフエンザA”がルイちゃんと
同い年の息子に一番に、翌日すぐ真ん中の姉ちゃんに・・
と伝染して大変でした。。。

5月のイベント必ず行きますよ♪
でも、ふと5月は真ん中の子の保育所の遠足がある!!
毎年平日の遠足、なんか重なりそうな嫌~な予感が
しています。どうか、一日が重なりませんように!!と
願うばかりです☆
2008-02-09 (19:05) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-10 (00:32) | | [ EDIT ]

≡ kuni  No Subject
本棚もう少しですねー。
きっとこちらも可愛いでしょうね。楽しみです。

ビーネンバウムさん行かれていたんですね。
電話しようかなと思ったけど銀行の用事でいけなかったらと
思ってかけれませんでした。

スープおいしそう。noaがいないのでゆっくり我が家は
見れました。またお暇なとき教えて下さいね。
2008-02-10 (08:27) | URL | [ EDIT ]

先程はメール有難う♪

次回のイベントでもお世話になりますっっ(〃∇〃)
洋服、じゃんじゃん大歓迎よ~
もちろんバッグなどもたっくさんヨロシクです♪

春が楽しみだよ(*>▽<*)ゞ

2008-02-11 (22:29) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  sugiさんへ**(/▽/)**
あららーー(泣)
インフルエンザになっちゃったんだね・・・
ウチの実家の父も昨日から高熱で「インフルエンザ」かもーー
まだまだ猛威をふるってるね・・・
他のご家族にはうつらなかったのかな??

春のイベント、遠足と重ならない事 祈っておきますよ~♪
そろそろ日程も決めなくちゃ・・・
2008-02-11 (22:32) | URL | [ EDIT ]

大変お待たせしちゃいました~
ようやく完成しましたよぉ(〃∇〃)

でも・・塗装が乾く2~3日ほど置いてから発送準備しますので
またご連絡しますね♪

いつかご近所さんになれる事、楽しみにしておきます!!
機会があったらウチにも遊びに来てくださいね(*>▽<*)ゞ

ご主人がワタシのファンに???(大汗)
・・・きっと実物見たらガッカリされる事間違いなしです・・・
それまでにダイエット頑張ります~
(いつもダイエット宣言して実行してないんだけど・・・)
2008-02-11 (22:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  kuniさんへ**(/▽/)**
うわーーーー(T^T)
ワタシも電話しようかどうしようか悩んだんよ・・・
いつも急だったら悪いしなぁ~と思って控えておいた。。。

あーーでも電話すればよかったね。。。

いつも思いつきで行動しちゃうからいけないんだよねぇ(汗)

また連絡するね~!!!
2008-02-11 (22:39) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/443-e1ecb748 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
