*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ あっけなく却下・・・ ]

前々から欲しいと思ってたものを お友達 が「買った」とブログに書いてるのを発見!


そう・・・デジイチです。


まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です




なんだか悔しくなって(笑)ますます欲しくなったワタシ。

 

しかも目星付けてたモノを見ると安くなってるし♪

 

ダンナにさりげな~~~~く 「コレ買おうかなぁ・・」 とつぶやいてみる。

 

ダンナ 「そんなもの邪魔になるだけ」

ワタシ「いや 木工品撮るのにいいと思う」

ダンナ「滅多に使うことないし、邪魔になるだけ」

ワタシ「自分のお金で買うんだからいいじゃない!!!」

 

ダンナ「そんなの見る時間あったら家を片付けたら??」

 

ワタシ「・・・・・・・・・・・・グッ」

そのハナシと家の掃除は全然関係ないじゃんっっ!!

 

 

あーー言わずにこっそり買っておけばよかった・・・チクショー(泣)

 

何か作戦考えなくちゃ。。。

 




 ← ビーネンストリート 蚤の市HOMEアンティークのホーロー

 COMMENT

≡ masami♪  No Subject
あー、あー、あー(笑)
却下か。

家を片づけて済むものならば
さっさとかたずけて買っちゃおうよ~♪

私は「売上倍増計画」と掲げてかったけど
旦那は「経費倍増計画」と 言ってたなーv-12

いや、マジで旦那さんが作る木工品が
より 一層素敵に見えると おつたえください(笑)
2008-02-08 (11:56) | URL | [ EDIT ]

≡ つゆまめ  No Subject
実は私も買っちゃた。
まだ、箱から出してないけど・・・。

きっと素敵な写真が撮れるに違いない
と、箱のまま数日ながめてます。
2008-02-08 (12:17) | URL | [ EDIT ]

≡ はりこ  No Subject
こんばんわ。
今日はお会い出来てうれしかったです。
ローカルな話も出来てびっくりだし、うれしいし♪
4月にまた参加予定です。
またお会い出来ますように・・・

2008-02-08 (20:05) | URL | [ EDIT ]

≡ たけちゃん  No Subject
昨日はありがとねぇ・・・
cafeも予想外の展開でちょっとテンパってました^^;
久々、生 ルイちゃんに会えて嬉しかったよ。
また、EVENTにもお客さんで出没するんでヨロシクね。

*2回の無コメ消してね・・・
2008-02-09 (09:27) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
そーーよ(泣)
即、却下じゃった・・・

・・・と言う訳で masamiちゃんのデジイチ、ウチにプレゼントしてくれーー!!!!
お願い<(_ _)>

どうも部屋を片付けたら買ってもいいって言うような雰囲気じゃなくてね・・
事後承諾にしとけばよかった・・・

・・・ウチのダンナを説得してくれーーー!!!
2008-02-09 (14:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
おいおいおいーーーー!!!!
なんでみんな買ってるのよーーーーーー

箱から出さないのならワタシがしーーっかり使ってあげるよ♪

今、少し値段が下がってるから買い時なんだろうな。。。。
2008-02-09 (14:42) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  はりこさんへ**(/▽/)**
まさか繋がってるとは思わず、ビックリの連続でしたね(笑)

やっぱり世間は狭いっっ(〃∇〃)

と、言う事で今後もどうぞヨロシクお願いします~!
2008-02-09 (14:45) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  たけちゃんへ**(/▽/)**
大繁盛でよかったね~♪
お疲れさまデシタ(*>▽<*)ゞ

またどこかでひょっこりお会い出来るのを楽しみにしてるね!


ウチは5月頃、イベント開催予定です~!

P.S ちゃんと2つの無コメ消しておいたよ(笑)
2008-02-09 (14:47) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/441-0ee25500 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
