*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ アスパラの苗プレゼント抽選結果~ ]

先日の「アスパラの苗」プレゼント、抽選が終わりました♪

 

今回はルイちゃん登場ですよ~(笑)

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

さー抽選よ~

1つ取っては戻したり・・・の繰り返し。

ん???

コレに決~~めた(〃∇〃)

 

結果発表

誰かな?

ウサギヤのjunkomamaでしたっっ!!

 

★おめでとうございます★

近日中にお店に行くので、直接お渡しします~

 

***************************

 

それから、春の苗色々と出てきています。

どうしても育てたかった「セントーレア ブラックボール」

別名「ヤグルマギク」とも言われています。

可愛い色合いのヤグルマギクよりチョコレート色みたいな

渋い色合いのブラックボールがスキです。

 

shopさんを見ると先行予約が始まったので早速注文しちゃいました。

シックな色合いで花壇がグっと引き締まりそう♪

↓画像クリックでshopさんに飛びますよ~

 

クリスマスローズの2年生苗もお買い得!

5株で1850円っっ!!

 

↑こちらもポチっちゃいました(汗)

どんな色が届くのか楽しみです。

 




 ← アンティークのホーローHOME今年のバレンタインチョコ。

 COMMENT

≡ きゃんべる  
当選おめでとうございます
我が家は育てるスペースがないわぁ
庭のあるに戻りたいでも…雪かきがぁ
2008-02-06 (18:57) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
ちゃんと家庭でも美味しいアスパラが収穫出来るかどうか不安だけど、ウチのアスパラちゃんが出来たらブログにアップするね~♪

きゃんべるさんも早く我が家に戻れるといいねっっ(〃∇〃)
今まで出来なかったことい~~~っぱい やっちゃう??? 
2008-02-07 (10:28) | URL | [ EDIT ]

≡ ウサギヤです。  No Subject
うわ~い♪
ありがと~!
しっかり収穫するから♪
成長の様子はブログでご報告することにします☆

ありがとね♪
皆様の代表としてしっかりと食させていただきます。v-218
2008-02-07 (12:32) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  ウサギヤjunkomamaへ**(/▽/)**
おめでと~♪
たくさん収穫できるといいね~(お互い♪)

ウチは早速菜園プランターに植えてみたよっっ!
家族みんなが食べれるだけ出てくれるといいんだけどな・・
春が楽しみじゃーー(〃∇〃)

成長の様子をブログで報告してくれるって??
そりゃ嬉しいな~~★
お店がお休みの時にでも植えてみてね~!!
2008-02-07 (23:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/439-3e30935b ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
