*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 今年のバレンタインチョコ。 ]

今日で仕事も一段落っっ♪

とにかく眠いので今日は早目に寝ます・・・・

 

朝、会社に行ったついでにルイちゃんとトコトコ歩いてバレンタインの買い物へ行ってきました。

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

ダンナには毎年恒例の「JEAN-PAUL HEVIN」ジャンポールエヴァンを・・・

 

ダンナ用

バレンタインだと言う理由がなけりゃ 普段はこんな高価なチョコなんて買えないから

ダンナにあげておいて ワタシも何個か食べちゃう・・・と言う魂胆デス(笑)

今年はバレンタイン限定の新作が入ってる「クールタンドル」にしました。

小さい・・・

こーーーんな小さなパッケージで8個入り。

お値段・・・3780円だったと思う・・・・(ひぃ~~~)

一粒一粒 味わいながら食べなきゃね(汗)

 

そして、長男坊には・・・

 

年末に予約しておいて正解だった「小松屋本店」のリアルなチョコを・・(笑)

バレンタイン直前には到着するみたい♪

今、このショップさんは注文殺到で4月以降のお届けになるようです・・

 

さて・・・どんなのか気になる????

 

コレです↓↓

リアルチョコ

幼虫がチョコで出来ています♪

 

そして・・・これも一緒に届きます・・・( ▽|||)

リアルなチョコ・・・

↑コレはあんこで出来た幼虫です。

 

・・・・・・息子・・・食べてくれるかなぁ・・・・・・・

 

注文殺到・・・と言えば幻のラムネ。

勢いで7kg注文してるんだけど これは7月の到着のようです。

7月ぽたり~♪家に遊びに来たら幻のラムネのお土産付きかも・・です(笑)

 

****************************

 

買い物が終わって、アンデルセンお買い物。

ルイちゃんの大好きな「スイートコーンパン」(左)とワタシの好きな「オリオン」(右手前)

アンデルセンのパン

この「スイートコーンパン」 2階のレストランでも出されてるパンですが

コーンの甘みがしっかり効いてて美味しいです♪

レストランではお替り自由のパンが何種類かありますが

ワタシはいつもこのパンだけを選びます(笑)

だってほんとに美味しいんだよ~~♪




 ← アスパラの苗プレゼント抽選結果~HOME少し進んだ~!

 COMMENT

≡ chiriko  No Subject
アメリカ土産に『ミミズのカタチのグミ』をもらったことがあるけど
(口には入れられんかった・・・・笑)、コレも衝撃的だのぉ~。

注文殺到ってコトはウマイんだ・・・よねぇ?(^^;)


そろそろ例の予定をたてますかな♪♪(*^^*)
2008-02-05 (17:50) | URL | [ EDIT ]

≡ *うさこ*  No Subject
ぽたちゃんビックリしたよ!!
この前「小松屋本店」さんのチョコ1回テレビで見た事あったけど
こうやって見ると本物みたいに見えるね
あんこは強烈(゜ロ゜)
色が怖いよ!!
味はいかが?

下の画像見てほっとしたよ
( ̄¬ ̄)ジュルこのパンは美味しそうでアンデルセンなんだね
今度買ってみようっと♪

恥ずかしながらブログデビューしたのでリンクさせてね♪

2008-02-05 (19:01) | URL | [ EDIT ]

ぽたちゃ~ん♪
本日届きましたぁ~
(・_・)......ン?(゜゜;)エエッビックリでしたわぁ~(o⌒∇⌒o) ケラケラ
確か電話・・昨日よねっ??私ボケだしてる?(*≧m≦)プーッ
ラムネ聞いてみたんだけど・・無理っぽいよぉ~
店舗も販売してくれないとか?うーん "( ' ' ;)
まるまるコロコロで可愛いd(>∀< )Good!
ウチのにも配達で行く子が居るから聞いてぇ~と頼んだけど
一言「無理」(;^□^)あはは…
私も広島まで行くわぁε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!
2008-02-05 (22:24) | URL | [ EDIT ]

≡ hana  はじめまして♪
ぽたり~さん
ラムネでコメント頂いたhanaです♪
私の憧れる暮らしをされてるぽたり~さんからのコメント
とってもうれしかったです♪ありがとうございました。
あのラムネ屋さん、奈良の実家から車で20分くらいの所にあります。私は昨年友達にもらうまで知らなかったんです。
ホントにおいしかったので、広島でも奈良のおいしい物を
広めたいと思って、大量に注文してしまいました ( ^_^ ;
勝手にラムネ大使です ('◇')>゛
届くのがコワイ量ですが、楽しみですね~♪
2008-02-06 (00:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
ミミズのグミ・・・想像しただけでも恐ろしいーー
このチョコもウチは絶対食べたくないけど、息子がどんな反応するか楽しみで買っちゃったよ(笑)

でも。。。絶対目の前で食べさせてブログネタにしてやるわ~!

注文殺到らしいけど、ウマいかどうかはわからんよ(汗)
みんな興味本位で買ってたりして・・・

例の計画、決めようっっ!
メールするわ♪
2008-02-06 (09:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
わーーー♪
とうとうブログデビューしたんだねっっ!!
嬉しい~~~(〃∇〃)
早速お邪魔するよ!!!

うさこちゃんもこのチョコ知ってたんだね♪
まだ届いてないから味はわかんないけど、息子に食べさせて
ブログにアップするつもりよ~(笑)
楽しみにしててネ☆
2008-02-06 (09:09) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  shionちゃんへ**(/▽/)**
えーーー???
もう届いたの??
昨日の夕方の集荷で出したから2~3日後かと思ってたけどすんごく早かったんだね(笑)

ラムネ、実店舗でもすぐ売り切れちゃうらしいから気合入れなきゃ買えないみたい・・・

7月まで我慢しとくよ(泣)

届いたらおすそ分けするね~!
2008-02-06 (09:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  hanaさんへ**(/▽/)**
コメント有難うございます♪
なんだかラムネつながりで ワタシこそ嬉しかったです☆

hanaさんは15kg届くんですよね??
ウチにも7kgで・・・
2人でラムネ問屋やっちゃいますかーー?(笑)

ウチも食べ切れなかったらやっぱりイベントでおすそ分けしなきゃいけなさそうです・・・
でも楽しみですね~。

>私の憧れる暮らしをされてるぽたり~さんからのコメント
>とってもうれしかったです♪

な・な・何をおっしゃいますかーー(汗)
憧れるような暮らしなんて全然してないですよ~~
おうちはぐちゃぐちゃ・・・
急な来客だと居留守使っちゃうかもしれないような そんな生活ですから・・・( ▽|||)

では今後もヨロシクお願いします♪
2008-02-06 (09:18) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/438-2668f144 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
