*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 少し進んだ~! ]

昨日降った雪もなんとか融けて 今年初!木工です。

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



今回はオーダー頂いてる「本棚」

ポンデロサパインで製作中。

 

本棚(オーダー分)

一番下の棚には扉が付きますっっ!

 

・・・・が小雨が降ってきたので 今日の作業は↑ココまで・・・(泣)

 

ダンナの仕事の都合で遅れてたケド ここまで進んだので少し安心♪

****************************

先日買い換えた「トリマー」くん、今日使ってみましたが

片手で使えるので作業自体はとってもラクになりました。。。

でも・・・音がルーターより少し高音気味かも(泣)




 ← 今年のバレンタインチョコ。HOME今日は外食・・・の巻。

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-02-04 (11:50) | | [ EDIT ]

≡ もうけるZO  No Subject
本格的な物を作るんですね^^/感心するわー
2008-02-04 (13:41) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
大きいね~。
最近はリビングで寝るようになったから
高い家具が怖くて 低いのばかり・・・・
でも、収納に困るのよね^_^;
2008-02-04 (20:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
いやいや~頼りにしてるんで ヨロシク♪

ウチじゃ全くどうしようか考えがまとまらなくってね・・・

パソコンにもそんなに詳しくないしさ。。。(泣)

急がないから便がある時 一緒に考えてね~(〃∇〃)

2008-02-05 (16:14) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  もうけるZOさんへ**(/▽/)**
コメント有難うございます♪

いえいえ~素人の趣味で作るものですので、本職さんが作るような完璧なものではありません・・・(汗)

でも何か完成することって、とっても充実感があって 楽しいですね(〃∇〃)
2008-02-05 (16:23) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
そうそう・・・やっぱり大きいほうが収納力あるもんね~
ウチにも収納するものがないからいつか大きいのを作りたいとは思ってるんだけど・・・

いつになるやら・・・デス(T^T)
2008-02-05 (16:25) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/437-34b46207 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
