*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ コレな~んだ?? ]

注文してたモノが到着しましたっっ!

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

コレ↓は一体何でしょう???

 

この正体は・・・

こんにゃく・・・じゃありません(笑)

 

ウレタンチップで出来たスポンジです。

 

そして・・・この黄色いの↓もスポンジ。

これも・・・

これは軟質ウレタンです。

 

コレを何に使うのか・・・・・

 

スツールの中に入れる綿代わりに使います。

 

↓コチラは以前作った「アンティークキルトのスツール」ですが

このキルトの中は普通の綿が詰まっています。

アンティークキルトのスツール

 

綿だと均一に綺麗に詰めようと思ったらちょっと大変・・・

ヘタりも心配だし・・・

 

と、言う事で 今回オーダーの入ってるエレクトーン用横長タイプの

アンティークキルトのスツールは ウレタン2種類使いで作りますっっ!

 

ダンナは今週日曜日は仕事が休みで天気がよかったら

オーダーの本棚の製作に入ります。

大きいものはダンナに任せて ワタシはスツールなどの小物担当で頑張ります(笑)

現在ワタシはルイちゃんの短~い貴重な昼寝の時間に少しずつ墨付け中。

でも寒いので暖房の前が居心地よくって なかなか進まないーーー!!

はぁ~早く春にならないかなぁ・・・





 ← 誰か~アスパラガス育ててみませんか???HOME悩みすぎて決まらない・・・・

 COMMENT

≡ chiriko  No Subject
ひさびさのネット登場。(笑)

うひょひょ。
ウチのだよね??(^^)


ミシン前で活躍してくれちゃってるスツール。
あのコのおかげで、楽しくぬいぬいできちゃってるよん♪


急がないでいいから、ゆっくり作っておくれ~~~。(^▽^)
2008-02-04 (11:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
何はともあれ、無事に飛行機が広島空港に着いてヨカッタね!
どうなるかヒヤヒヤしよったよ(笑)

もう旅の疲れは取れたかね??

そろそろ計画実行するかい??

(* ̄m ̄) ププッ  ↑これはモチロンchiriちゃん宅のスツールよっっ!
チマチマ作るから待ってておくれ~♪
2008-02-05 (16:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/434-c9b49f74 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
