*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ キャロママ屋 1day shop in マツヤ ]

遅くなりましたが 明日(28日)はお友達であり、いつも一緒にイベントを開催してる

「キャロママ屋」の1day shopです。

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 Bitter&Sweetからは木工品ではなく(笑)アンティークイニシャルテープ(黒)出品致します。

いつも元気なキャロママ屋・・・寒いのにイベントやる元気があって羨ましいです。。。

(ワタシはひたすら冬眠中・・・)

 ではイベント情報を!!!!


 





2007.1.28.mon 10:30-15:00
自家焙煎珈琲 マツヤ 

南区猿猴橋町4-22  
tel:082-261-0053
アクセス:広島駅南口より徒歩5分  
市電:猿猴橋電停下車



新情報は、
キャロママ屋


445TB

trois lieison


をごらんください♪

とっても詳しい広島駅周辺のお得情報は
youちゃんのブログから~




開始時間は10時半からなのですが、喫茶マツヤは平常通り7時から営業されてます。
お友達と早めにこられて、喫茶マツヤを先に満喫したいなぁ~って方の為に
9時から整理券を配布しようかと思ってます。
       喫茶マツヤをゆっくり楽しんでもらえたらという思いでの整理券なのであしからずです。


地下のお部屋を貸切にして、kidsスペースを設けます.
マツヤ珈琲さんは、角地で車の行き来が、激しい場所でもあります。
     お子様の安全を第一に、スタッフも心がけますので、
     皆さまのご協力を、お願いいたします。

***************************

以上はtrois lieisonのjunちゃんのブログから引用させて頂きました。

楽しいイベントになりそうですね~♪






 ← 尾道へラーメンとアイスの旅・・・HOME妹からの召集令状・・・

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-29 (09:51) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
お疲れさま~!
いつもみんなのパワーにはビックリさせられるよ・・・
少しでも爪の垢煎じて呑まなきゃいけないね・・・

こないだ行き損ねたランチ、計画しようや~♪
2008-01-29 (23:15) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/430-be111f7f ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
