*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 近所に出来たオトク~なcafe♪ ]

ウチの近所に 「ランチ」の出来るcafeがリニューアルオープン!!


まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です




今までは夜のみ営業されてたアメリカンテイストの「ダイニングバー」だったお店が

ランチ営業を始めましたぁ♪

あまり近所にお店がないので嬉しいーーー!!

 

しかも!ここのランチ・・・・

ワッフルの食べ放題が付く週替りパスタセット(990円)

お店で焼くワッフルが食べ放題だなんてなんて太っ腹なの~??

今月の我が家はインフルエンザ月間と言っていい程で ずっとおうちに缶詰状態だったワタシは ストレス溜まっちゃってて(笑)
今日、ようやく長女の治癒証明が出たので学校まで送って行って 一安心~
そしてすぐお向かいさんにメール。

ちょっとランチ行こうよ~と誘って 久々のランチに出発~!!!

 



DOUBLE OVER


お店の中はアメリカンテイスト♪


週替りランチ・・・今日は「ミートソースのパスタ」or「タコライス」のどちらかを選べます。

週替りパスタ


ワッフルは軽めのワッフルでメープルシロップとバターで食べます♪
もちろん食べ放題なので好きなだけ食べれます(笑)

焼きたてワッフル


↑これに、好きなドリンクとバタートースト(このトーストも食べ放題~)が付いて990円也~



 

 

 

 

ワッフルは単品で注文も出来るのでランチでなくても食べれます~

 

塩キャラメルワッフル 650円

モンブランワッフル 890円
など気になるスイーツ類も豊富でした  パフェもすごく美味しそうで・・♪

単品ワッフルにはプラス210円でドリンクを付ける事が出来るそうです。

************************

DOUBLE  OVER(ダブルオーバー)

広島市安佐南区沼田町大塚2164-1

(アストラムライン大塚駅より徒歩2分 かまどや隣り)

営業時間 12:00~24:00(ランチは15:00まで・・LOは14:30)

定休日 木曜日

************************

 

 



夜のメニューに気になるモノがたっくさんあって、お酒の種類はなんと900種類揃えてるとか・・・
ダイニングバーが大好きなので、次回は夜行ってみたいな~♪





 ← トンビの子はトンビ?HOMEもうじき・・・

 COMMENT

≡ yumiko  No Subject
ぽたりーさん、こんにちは♪

何ともお得で美味しそうな情報ですね~~。
これは行ってみなくちゃ~~!!!

今年お初の書き込みですね。
今年も楽しいイベント楽しみにしてます!!
2008-01-22 (14:29) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
つれてけ~~。

今度、私もつれてけ~~~。(笑)


あずあず、復活してよかったねっ♪(^^)
2008-01-23 (00:19) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  No Subject
お久しぶりです。
実は今年になって初めての訪問だったりするの。
なかなかPCの前に座ってることもできなくて、ネットをする時間なんてほとんどないの。
今、年末までさかのぼって読んでたところです。

そして・・・ごめん。
今気づきました。
喪中だったんだねえ。
年賀状、出しちゃったよ。ごめんねe-466

↑のCAFE、いいねえe-287
今度、行ってみよっかなe-415
2008-01-23 (12:14) | URL | [ EDIT ]

≡ kuni  No Subject
元気になられたんですねー。
良かった。
お支払もあるのでまた時間取れそうな時教えてくださーい。

こちらのお店大きい道路沿いのとこですよね。
おいしそー。
ワッフルが食べたいです。
2008-01-23 (19:43) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  yumikoさんへ**(/▽/)**
ご無沙汰しています~♪

たくさん食べれる方や子供さん連れの方にはとっても嬉しいサービスですよね~!
ワタシは頑張ったけどワッフルは2枚でギブアップ・・・

何枚食べれるかチャレンジしてみて下さい~!!

どうぞ今年もヨロシクお願いします**(/▽/)**
2008-01-24 (01:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
行くかい?行くかい???

ワタシはいつでもいいぞーー!!!(笑)

今年も色んなトコ行こうや~(〃∇〃)
2008-01-24 (01:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
元気ぃ??
今年もヨロシクね~!!

年賀状、届くのはウチは全然大丈夫よ~
ありがとね~

ただ・・喪中のハガキ準備し忘れちゃって出せなくて申し訳ない・・

忙しくしてるのかな??
また遊ぼうねっっ!
2008-01-24 (01:13) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  kuniさんへ**(/▽/)**
そーーなんよ~
ようやく普通どおりの生活になった・・・

はーー長かった・・・(泣)

また近々お邪魔するね~♪

そうそう、このお店、アストラムライン沿いのトコで~っす♪
2008-01-24 (01:14) | URL | [ EDIT ]

≡ shimama*  No Subject
おいしそう~♪
食べたい~♪
近くにこんなお店があったなんてぜんぜん知りませんでした(^-^;)
かまどやさんの横ですね?
これはぜひぜひ行ってみたいと思います☆
2008-01-24 (11:31) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  shimama*さんへ**(/▽/)**
近いから是非行ってみて下さいね~♪
ワタシはワッフル2枚でギブアップ・・・

そんなにたくさん食べれるものじゃないですね(笑)
でも子供さん連れでもどんどん「ワッフル持って来ましょうか?」って聞いてくれるのでとっても有難いサービスです。。

2008-01-25 (01:20) | URL | [ EDIT ]

≡ QUEEN  No Subject
初めまして!!QUEENです!!ブログに載せて頂き、ありがとうございます!
ダブルオーバースタッフです!!
検索していくと、ここにたどり着きました。。。
2008-02-06 (15:59) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  QUEENさまへ**(/▽/)**
はじめまして~!!!
コメント有難うございます♪

近所にランチ出来るトコが出来て嬉しいです☆
またお邪魔しますのでどうぞヨロシクお願いします!

今度は夜も行かなきゃ・・・ですねっっ!

ちょっとお尋ねしたいことがありまして、storeの問い合わせからメール送信させていただきました。
ご確認いただけると嬉しいです。
2008-02-06 (17:40) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/426-3ef88fe9 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
