*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ サイトを引っ越ししました ]

長女のインフルエンザ、落ち着いて来ました♪

ご心配有難うございました~

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

さてさて、今日はお知らせを・・・・

 

お借りしてるレンタルサーバーが夏に営業をやめるとのコトで

ちょっと早目にサイトのお引っ越しをしました。

 

とってもシンプルで まだ完成ではありませんが

どうぞ遊びに来てくださいねっっ!

 

新しいURLは  http://bitter-sweet.main.jp/    です。

 

大変お手数ですが リンクの変更をお願いします。。。

 

 




 ← もうじき・・・HOME再び・・・・

 COMMENT

≡ こりん  No Subject
こっちもインフルエンザまた流行ってきてるみたいよ~
寒いしね~><

新HPも素敵だね☆
近いうちLINK変更しておくね!
2008-01-20 (10:43) | URL | [ EDIT ]

≡ vanira  No Subject
こんにちは~
お引越しですか~^^

では変更しますね♪
2008-01-20 (13:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  こりんちゃんへ**(/▽/)**
なんだか各地で猛威をふるってるみたいね~
サニーちゃんも気をつけてね~

ウチはこの冬から絶対予防接種することに決めた・・・
もうあんなツライ思いは懲り懲りじゃーー(泣)

早速newHPに遊びに来てくれたんじゃね♪
ありがと~~♪

リンク変更、面倒を掛けますがヨロシク~
2008-01-21 (23:44) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  vaniraさんへ**(/▽/)**
お久しぶり~♪

サーバー閉鎖が決まっちゃったので早々にお引っ越ししちゃいました~
お手数ですがリンク変更ヨロシクです♪

また多肉教室に伺わなくちゃね(〃∇〃)
2008-01-22 (14:21) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/425-8b5dc75f ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
