*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 再び・・・・ ]

元気になったし、ルイちゃんの昼寝の間にでも少しずつ木工を・・・と考えてたら

今日 朝9時前に長女の携帯から電話。。。

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

 

「熱が出たから今から早退する」

 

(イヤーな予感・・・)

 

そのまますぐに病院へ・・・

熱は39度1分

インフルエンザA型です

とうとう恐れていた事態になっちゃいました。。。

 

タミフルの飲めない10代の長女。

 

さてどうなるのか・・・と思っていたら

「タミフルに変わる10代でも処方できる薬があります」と先生。

 

その名も「リレンザ」

「タミフルと同じような効き目がありますので明日か明後日には熱も下がるでしょう」

ホッ♪

 

どうやら潜伏期間を考えたらワタシ達からうつったものではなさそうです。。

バス通学してるから バスとか学校とか感染経路は考えられるんだけど

次から次へと家族が感染しちゃうとは・・・・(泣)

 

残すは長男・・・

今は元気だけどどうなる事やら・・・

お願いだからもう勘弁してーーーー!!!!

 

***************************************************************

 

アンティークイニシャルテープ(黒)のおすそ分けshop開店中ですよっっ!

コチラからどうぞ~

 

*****************************************************************

 

 

 

 

 




 ← サイトを引っ越ししましたHOMEふっか~~つ!!!

 COMMENT

≡ うさこ  No Subject
ぽたり~ちゃんが治ったと思ったら
今度は長女なでもなのね。。。(ノ><)ノ
インフル恐ろしい!!!
早くよくなりますように♪
せめて長男だけはかかってほしくないね
マスクして出掛けなきゃね

2008-01-19 (21:12) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
そーーなのよ~(泣)
次から次へと 今月はインフルエンザ月間だった・・・

例のモノ、返送が遅れててごめんね・・・
動けるようになり次第、取りに行って発送するね~!!

うさこちゃんも気をつけてね~♪
2008-01-21 (23:40) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/424-c77ae76c ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
