*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 久しぶりになっちゃいました・・・ ]

パソコンからの更新は今年初めて・・・(汗)

まずは今年の初クリック忘れないでね~
↓応援のポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です

 





ダンナの実家から帰ってくると ワタシの実家へ3日間入り浸って

上げ膳&据え膳でまーーーったりしてました・・・

コメントのお返事が遅くなってしまって申し訳ないです。。

そして、年賀状を送ってくれたみなさま・・・
今年は喪中のため 年賀状を出していません。。
本当にごめんなさい。。。

今年もどうぞヨロシクお願いします♪


************************

正月休み最終日 ルイちゃん連れてトイザらスへ行ってきました~
おもちゃ~


誘惑がたくさんあって、目移りしまくりのルイちゃんでしたが 最終的に選んだのは・・・・

バイキンマンの小さなぬいぐるみ(笑)

よしよししたり、一緒に寝たりして イッチョマエにお母さん気取りのルイちゃんです。

************************

今日は会社へ行ってちょっとだけ仕事を済ませ 
ウサギヤのjunkomamaとミスドでおしゃべり♪

明日からの「福袋」何やら楽しい内容のようですよ~!!!!
布や 雑貨類の詰まった福袋 限定20個

そのうち 3つは当たりの袋があるらしい~~

お早めにgetして下さいね~ (*>▽<*)ゞ

その後は「深川珈琲」さんへ突撃しちゃいました(笑)
(いつも仕事の邪魔してごめんよ~)

ダンナが正月たくさん珈琲を飲んでくれたので豆を買いに♪

今回はカレンダーの関係で正月休みが長かったダンナ。

水のように珈琲を飲むダンナはガバガバ飲んじゃって
冷凍庫のストックもなくなっちゃった。。。

これで一安心デス。

さーー週末天気が悪くなかったらオーダー品を順番に取り掛かります!

本棚、ままごとキッチン3台、ロッカー風キャビネット×2種、スツールにベンチ・・・・・

ほんとにウチの家具作る時間あるのかな~?(泣)

頑張ります!






 ← 家族全滅の予感・・・HOME新年

 COMMENT

≡ chiriko  No Subject
昨日は会えなくて残念じゃったーーーー。(涙)
junkoちゃんトコの初売りにも行きたかったーーーー。(涙・涙)

とりあえず山は乗り越えたので、またぼちぼちやりますわ。(^^)


来週末は、マナの誕生日。
1月になってから、ずーーーーーっと「あと何日寝たら・・・」と
数えとるよ。

誕生日が来ることがうれしいなんて、うらやましい。。。(笑)
2008-01-08 (23:12) | URL | [ EDIT ]

≡ masami♪  No Subject
いやいや バタバタでごめんよ(^^;)
新年会で語ろうぜ。

・・・・ 新年だ。
ぱーーーっとしよっ。
2008-01-09 (15:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってすまねーー(汗)
やーーっと復活じゃーー♪♪
その節はイロイロとご心配お掛けしました・・・

さーー遊ぼうや~(笑)

マナちゃん、5歳か~
早いねぇ~
2008-01-16 (00:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
遅くなってすまね~(汗)

こっちこそ年明け早々寝込んじゃって予定が組めずごめん。。

復活したので計画しようや~!!
2008-01-16 (00:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/421-7409c596 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
