*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ また悪夢が・・・・・ ]

朝起きてパソコンを立ち上げようと思ったら・・・・
またかよ~~
パソコンがおかしい・・・
エラーメッセージばかり出てきてどうにもならない
先週も違うエラーが出てドキっとしたんだけど今日は深刻だわ・・・
取説読むと、これは知らなかったんだけど
バックアップNXと言うのがあって、簡単にバックアップ取れるのが内臓されてるじゃんっっ
とりあえずバックアップ取って、システムの復元で直るだろうと安易に考えてたんだけど、直らなかったぁぁぁぁぁぁ
NECに電話したら、あれこれやっての結果リカバリーしかありません・・だって~~
去年の12月、今年の2月にリカバリー、5月にはハードが壊れ、今回もリカバリー、うちのパソコン一体どうなってるの
いくら嘆いても仕方ないから、リカバリーかけました
多分これで大丈夫かと思う~
今回のバックアップNXはとっても助かったよ~
インターネット接続もお気に入りもボタン一つで元通りになったんだもん
顔文字は全部消えてたけどこのくらいの被害で終わった事をヨシとしなくちゃね~

今日はリカバリーかける前に念のためメルマガを何とか発行したけど予告どおり10日にも発行しますので応募お待ちしています

それと今日までの応募状況をアップしました
ご確認下さいねっっ



 ← 大失敗・・・・HOMEHP開設1周年迎えたよっっ♪

 COMMENT

≡ オリーブ  ご苦労様
PCの不調は辛いよね~
うちは主人のPCは今年で3回、4回?ぐらい初期化してぜ~んぶインストールしなおし・・・σ(^_^;)アセアセ...
もういい加減にして~って感じです。
メルマガ登録しましたので、10日になったらプレ応募させてね♪
2005-11-08 (19:17) | URL | [ EDIT ]

≡ うーさん  
へぇ・・・そういう機能があるのはありがたいね~。
それはNECのパソだけ?
家のは組立だから、何がどうなってるのか全然分かんない~。
2005-11-08 (21:40) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  オリーブさんへ☆☆☆
ダンナさんのPCも調子悪いのv-362
σ(・ω・*)アタシのPC、リカバリーかけたけどやっぱり調子悪いの・・・・
こりゃ~買い替え時期なのかもしれない・・・
引越しで物入りなのに涙出そうだよ。:゚(。ノω\。)゚・。
2005-11-09 (08:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり~♪  うーさんへ☆☆☆
σ(・ω・*)、詳しくないからはっきり分かんないんだけど、多分NXって言うのはNEC独自のものなのかなぁ??
PC買い替えのデータ移行もこれでOKみたいよ~v-341
ダンナがPC週末見に行こうって言ってくれたから♪((O(*'(ェ)'*)O))♪ワクワクよ~v-343
どれにしようかなぁぁぁv-341
2005-11-09 (08:21) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/42-5699baa8 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
