*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ とうとう・・・ ]

天気予報どおり 積もっちゃいました・・・・

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です





 

あーーぁ

明日はダンナの田舎へプチ帰省するって言うのに ウチでこの調子じゃ

ダンナの田舎だと もっともっと凄そう・・・( ▽|||)

事故だけはしないように気をつけて行って来ます!

(運転するのは雪道に慣れてるダンナだけどね)笑

 

さー今年も残すは1日となりました。

今年1年も色んな方に支えられたワタシでしたが

来年もどうぞ変わらず仲良くして下さいね~。

 

ではみなさま よいお年をお迎え下さい。

(明日は 携帯から投稿するかも???)




 ← 雪景色です。HOME撮影は大変だ~

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-31 (05:55) | | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
はっはっは。(^▽^)
めちゃめちゃ降っとるやん。
こっちはチラホラ程度なのに~。(マナがものすごく残念そう・笑)

ダンナさんの実家のほうはすごそうよねぇ。
気をつけて行ってきてや☆

来年もよろちく♪(*^^*)
2007-12-31 (10:20) | URL | [ EDIT ]

≡ ウサギヤjunkomama  No Subject
す・すごい雪ですね。。。
うちでもそんなに振っていないよ。

今年も大活躍な年でしたね!
お世話になりました。ありがとう~
来年もぽた様のご活躍楽しみにしております!

よいお年を!
2007-12-31 (12:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
返事が遅くなってごめーーーーん(汗)
遊びすぎでパソコン開けなかった・・・

こころも市内に比べたら雪は多かったけど
ダンナの田舎はやっぱりすごかった・・・

↑写真見てビックリじゃろ。。。

ではでは今年もヨロシクね~(〃∇〃)
2008-01-07 (22:50) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
お返事が遅くなってごめんね~(汗)

なかなかお会い出来るのが実現出来ずで申し訳ないです・・・
バタバタしてたら年も明けちゃって・・・・

今年こそは実現させましょ!!

踏み台、活躍とのこと とっても嬉しいです~(〃∇〃)
2008-01-07 (22:53) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  junkomamaへ**(/▽/)**
お返事が遅くなってごめんね~(汗)
しかも今日会ってるし・・・

ほんとごめんね~

やっぱこころは雪の積もるトコなのね・・(泣)
早く冬が過ぎないかなぁ~
寒くてテラスに出るのも嫌になっちゃうよ。。。

今年もどうぞヨロシクねっっ (*>▽<*)ゞ
2008-01-07 (22:56) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/418-7d61e210 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
