*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 階段ヌリヌリ・・・その後・・・ ]

思いつきの行動でダンナをビックリさせた「階段ヌリヌリ事件」

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です





下地を途中まで塗ってそのままホッタラカシ状態でしたが

うーーーん・・・このまま年を越すのもなんだか気が引けるので

みんなが寝静まった夜中 一人寂しく(?)頑張ってかなり進みましたよ~♪

 

現在の様子・・・

階段ヌリヌリ~

下地塗りも終わって下から順に本塗装はじめています。

今は全体の2/3が終わったってトコかな???

ワタシは階段周りが明るくなったので 満足だけど

ダンナはイマイチなのか諦めモードなのか 言葉少なく・・・(気にしない 気にしない)

さっっなんとか年内には終わりそうです。(ホッ)

************************

明日は久しぶりに美容院へ♪

部活が終わる時間に長男を学校まで迎えに行ってそのまま拉致。

美容院まで連行してルイちゃんの子守役に(笑)

ボサボサで うっとおしかったから美容院に行けるのが嬉しいな~

夜は・・中学校の友達と忘年飲み会だーーー!!!!

 

 




 ← プレ企画当選者発表~HOME無謀なチャレンジ・・・・・

 COMMENT

≡ つゆまめ  No Subject
階段のその後が気になってました。
マスキングテープが本来の使い方をされてる~!当り前か(笑)
2007-12-22 (14:05) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  No Subject
おひさです。
階段がすんごくいい感じになってきてるね~♪
自分でどんどん手を加えていける行動力&腕、すばらしいわぁ。

確かプレ企画がしてたはず・・・とのぞいてみたんだけど、1日遅かったようじゃぁ。
がくっ。
戦わずして敗退ですo(><)o

2007-12-23 (19:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
なかなか進まずこのまま年越すかと思ったよ~(汗)
この後も順調に進んで完了したよ~!!!
一安心じゃーー♪

マスキングテープ、可愛い色や柄ものは当たり前だけど使わず、ちゃんとホムセで塗装用のマスキングテープ買って使いまくったよーー。
2007-12-24 (23:37) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
この後無事に終わったよ~!
でもね、やっぱり適当にやってるからはみ出てたりしてるから近くじゃ見れないかも・・・(汗)

プレ、遅かったね~
あと1日早かったら・・・(泣)

また企画するからね~♪
2007-12-24 (23:38) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/414-1c2c22a2 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
