*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 気分一新??? ]

リビングに敷いてた「ラグ」

ジュースやお菓子で見るのもツライくらい汚れまくり・・・

まずは応援クリック忘れないでね~
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



クリーニングに出そうと取ったまではいいんだけど いやーーやっぱり寒い。。

我慢しきれずにポチっちゃいました(笑)

(トラムちゃんありがとーー)

  ラグ

↑色はさんざん悩んでアイボリー系にブラウンのライン入りを・・・

3色の糸が混ざってて素朴な色合いです。

ブラウンのラインはちょっと濃い目。

ルイちゃんは肌触りのいいものが大好きで 早速触って「こもちいいーー♪」

↑ルイちゃん語で「気持ちいい~」って意味です(笑)

どうやら気に入った様子(* ̄m ̄) ププッ

ラグ・・アップで♪

床暖、ホットカーペット対応ってのも嬉しい~

ルイちゃん・・・お願いだからジュースこぼさないでね・・・

↓購入はコチラのSHOPさんで・・♪

今年限定のカラーもありましたよ~



************************************
昨日から始まった「プレ企画」早速たくさんの応募有難うございます♪
どうやらデスクランプが人気のようです(〃∇〃)

まだ応募されてない方、もし欲しいな~ってモノがありましたら是非応募して下さいねっっ!

勝手ながらプレゼントの応募のコメントは個別にお返事はナシとして
ブログ記事に プレゼント別にお名前を掲載させて頂きます・・・・

すみませんがそちらでご確認ヨロシクお願いします。

昨日発行しました「メルマガ」登録してるのにメルマガが届いていない~って方が
数名いらっしゃいましたので 先程 同じ内容のものを再発行致しました。

もし、これでも届かない場合は コチラ から再度、メールアドレスを入力してみて下さい。
もし、登録されてるようでしたら「登録済み」と表示されます。

ここで「登録済み」と表示されるようでしたら ご連絡下さいね~♪

「完了まであと1クリック」の表示が出ましたら 登録されていない事になります。
メルアド入れると、まずはメールが届きますのでそのメールで届いた内容を読んで本登録のクリックが完了しましたら本登録完了となります。
お手数をお掛けしますが 確認ヨロシクお願いします。








 ← 無謀なチャレンジ・・・・・HOMEプレゼント企画はじまります~♪

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 (22:13) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-19 (22:20) | | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/412-2c5dba16 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
