*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ プレゼント企画はじまります~♪ ]

以前にもお知らせしました「サイト開設3周年記念プレ企画」

とうとうやっちゃいますよ~♪

まずは応援クリック忘れないでね~
ルイちゃん発熱騒動で更新してなかったらランキング急落・・・
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です




 あっと言う間の3年でしたがこれからも変わらず仲良くしてくださいね~

応募は簡単っっ!

こちらのブログに希望商品名を入れたコメントを残すだけ終了しました

メルマガ読者さまはAまたはBのプレゼントと、メルマガ読者限定プレの 2つに応募出来ます。

メルマガ読者さま限定プレにも応募される方は

合言葉と一緒に必ず非コメでコメント入れてくださいね~

*****************************

プレゼントA 1名

アイボリーカラーのデスクランプ(新品)可愛いデスクランプです。

プレゼントA

(画像を撮るため開封しております。ご了承下さい)

***応募状況***

花乃さま・まーさま・池本さま・ruri*ruriさま・vaniraさま・nappy*さま・ivoryさま・ティティさま
ローズ*さま・Matryoshkaさま・いちごさま・jiumeiさま・sueさま・RIEさま・ひめちゃんさま
sugiさま・shimama*さま・うさこさま・まっす~♪さま・QooQooさま・クリスさま・こりんさま・カレンさま


以上23名 (12月22日現在)

********************************

プレゼントB 1名

パスタマシーン(新品)

我が家にも同じものが1台ありますが使った事はありません・・

生パスタ作って楽しんで下さいねっっ!

パスタマシーン

(画像を撮るために開封しております 何卒ご了承下さい)


***応募状況***

zafiroさま・ぶきままさま・Chikorinさま・りょうちゃんさま


以上4名 (12月22日現在)
 

**********************************

↓↓ここからはメルマガ読者さま 限定プレゼント↓↓

(こちらは合言葉がないと応募出来ません)

**必ず非コメで応募して下さいね**

ファイヤーキング スタッキングマグ 

各1名 計2名

(アンティーク品になりますのでご理解のうえ応募下さい)

*色の指定は出来ません*

FKスタッキングマグ

***応募状況***

まーさま・ruri*ruriさま・vaniraさま・nappy*さま・ivoryさま・ティティさま・zafiroさま
ローズ*さま・Matryoshkaさま・いちごさま・ぶきままさま・RIEさま・ひめちゃんさま・sugiさま
Chikorinさま・shimama*さま・うさこさま・まっす~♪さま・QooQooさま・こりんさま

以上20名 (12月22日現在)

********************************

お気に入りがありましたら是非応募して下さいねっっ!

応募には必ず希望商品を記入して下さい。

応募は12月22日23時59分受付まで終了しました

発表は12月24日の予定です。




 ← 気分一新???HOMEオーダーの「ミシン作業台」完成っっ

 COMMENT

≡ 花乃  No Subject
はじめまして・・・
ずっとブログを読ませていただいていました。
初めてのコメントですがずうずうしくも
プレゼント応募させていただきたいな・・・と♪

アイボリーカラーのデスクランプお願いしますっ
ちょうど今探しているのですがかわいいのがなくて。
これすっごいかわいいです~~~
今年最後の運よここで頑張って欲しいものです(笑
2007-12-13 (00:18) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (00:30) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (00:46) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (02:31) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (06:48) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (07:07) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (07:13) | | [ EDIT ]

≡ ティtティ  No Subject
おはようございます。メルガ登録してるんだけど送られてきてないから合言葉入れれないんだけどうしょう?私はAでお願いします。
2007-12-13 (08:00) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (08:06) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (08:18) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (09:36) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (09:54) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (16:26) | | [ EDIT ]

≡ jiumei  No Subject
はじめまして。3周年おめでとうございます。
いつも楽しみにブログを読ませていただき、そして広島で雑貨屋さんに行きたいときはこちらで探せていただいています^^
コメント初めてなんですが、応募させていただいても良いでしょうか?

プレゼントAの「アイボリーカラーのデスクランプ(新品)」をお願いします!

先日のミヤカグのイベント行かせていただきました。
すっごい人でしたが、とても楽しかったです。
お疲れ様でした。そしてまた頑張ってくださいね。

どうか当たりますように。。。
2007-12-13 (19:30) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-13 (20:02) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 (00:18) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 (01:20) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 (11:54) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 (13:17) | | [ EDIT ]

≡ りょうちゃん  プレゼント応募お願いします。
こんにちは♪ 先日イニシャルテープを注文させていただきましたKことりょうちゃんです。
本日届きました~。ありがとうございました!

プレゼント企画応募させてください。
わたしはBでお願いします。
もちろんこれはもっていないのですが、そばももしかしたらできるのかなあ~なんてつまらないことを考えてしまいました。よろしくおねがいします♪
2007-12-14 (15:59) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-14 (21:32) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-15 (00:46) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-15 (21:43) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-16 (17:10) | | [ EDIT ]

v-254はじめまして。いつも素敵だなぁ~v-254と拝見させていただいています。
初コメですがプレゼントに応募させていただいてもよろしいでしょうか?

Aのアイボリーカラーのデスクランプをお願いします!

あたると良いな♪
2007-12-17 (09:27) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-17 (13:07) | | [ EDIT ]

≡ かれん  No Subject
こんばんわ。
プレゼント、はじめましてですが、応募させてください。
アイボリーカラーのデスクランプ希望です。
よろしくお願いします。
2007-12-22 (23:03) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/411-e0b979cd ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
