*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ オーダーの「ミシン作業台」完成っっ ]

PRE'CIOUSのyouちゃんよりオーダーいただいてた作業台 完成しました。

youちゃん、大変お待たせしちゃいました~

まずは応援クリック忘れないでね~
ルイちゃん発熱騒動で更新してなかったらランキング急落・・・
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です




作業台

ミシンを3台置いて使うとの事で 脚はしーーっかり太いものを使用。

脚が太いので画像ではあまり大きく見えませんが 横幅1600mm

ウチの6人掛けのダイニングテーブルとそんなに大きさは変わらないくらいあります・・・

作業台

引き出しを2杯作りました。

ハサミなどの細かいものを収納するのに使えそうです。

 

作業台

小さな子供さんが居るので 天板の角はアールに・・とのご希望。

これで子供さんがぶつかっても 角で怪我する心配は少なくなったかな?

 

しーーっかり作業が進む机となってくれたらいいなっっ♪

 

さーーあとは年内納期のテーブルとベンチ、そろそろ塗装に入らなきゃ・・・

 

結局、今年も我が家用の家具は何一つ作る事が出来なかったなぁ(泣)

あぁ悲しい・・・




 ← プレゼント企画はじまります~♪HOMEちょっと遅いかなぁ・・・

 COMMENT

≡ PR'ECIOUS/you  No Subject
ありがとうございました~
イメージ通りです!!とってもとってもかわいい♪
これから少しずつ部屋を作っていくのが楽しみです。
焼肉までお付き合いください(笑)

載せて頂いたのはうれしいのですが・・・
この画像の撮影場所が良いので、
うちに持って帰ってからの画像を載せられません・・・

ではでは実物に会えるのを楽しみにしています♪

2007-12-10 (23:28) | URL | [ EDIT ]

≡ るうりぃ  No Subject
素敵な机ですね♪うらやましい。。。☆
先日のおすそわけショップもありがとうございました♪
無事、届いて開けずに飾ってます~~v-353
2007-12-11 (09:03) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
(((o(^-^ )o( ^-^)o)))キャーーー!!!
ステキステキ.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
しっかりとした脚に、角も丸くて
引き出し付きだし
この机で可愛い物バンバン作るのかな・・・
羨ましいわ~

テープ無事に届きました
ぽたり~ちゃんアリガトウ(*^^)^*)))
2007-12-12 (11:43) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-12 (17:49) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  youちゃんへ**(/▽/)**
今日はお引取りに来てくれてありがとね~♪
重たいからしっかりダンナさんと抱えて降ろしてねっっ!

完成品 イメージ通りなら安心したわ・・・(汗)
しーーーっかり活用して下さいませ(*≧m≦*)ムフッ

さーーぁ焼肉まで頑張れよ~~~!!

いや・・焼肉以降もヨロシク♪

んで、設置したら画像をブログにアップするの楽しみにしてるからね!
2007-12-12 (23:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  るうりぃさんへ**(/▽/)**
無事に届いてよかったです~
こちらこそ、ご注文有難うございましたっっ!

開けずに飾ってるんですか??(笑)
もっと綺麗な包装すればよかったーー(汗)

机、ワタシも欲しいです・・・・
我が家にはビックリするくらい何もなくって・・・(T^T)
来年こそは頑張って自分ち用のを作ります♪
2007-12-12 (23:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
今日、お嫁入りしたよ~~~~,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 
しっかり活躍してくれるといいんだけど・・・・

脚もしっかりしてるからミシンでガンガン作業しても
きっと大丈夫♪♪

テープ届いたんだね(〃∇〃)
素敵な作品作ってね~!
2007-12-12 (23:21) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
そちらでお返事させて頂きますね~♪
2007-12-12 (23:22) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/410-e94c64d4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
