*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ コレ・・どうするのよ・・・ ]

今月1日、私事ではありますが入籍記念日でした。

おっと!!まずは応援クリック忘れないでね~
ルイちゃん発熱騒動で更新してなかったらランキング急落・・・
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です




だけどルイちゃん発熱でそれどころではなかった我が家ですが

1日 仕事から帰ってきたダンナが 手にしてたもの・・・・

 

ワタシへのプレゼントかと喜んだのも束の間

 

2007.12.06 008

それは ルイちゃんへのお土産だった・・・

一瞬でも期待したワタシがバカだったんだけど

何も入籍記念日に買って帰らなくても(泣)

しかも組み立てたら結構な大きさあるし・・・

コレ どこに置くのよーーーーーっっ!!!!!

********************************

さー先日ご紹介した黒のアンティークイニシャルテープのおすそ分けshop 

今日の夜 受付開始ですよ~♪♪

メルマガ会員の方には昨日open時間をお知らせ済みデス。




 ← おすそ分けshop開店です♪HOMEようやく復活~

 COMMENT

≡ chiriko  No Subject
この間のボール入りのおうちといい、コレといい・・・。

遊園地と化してきてるね??(^▽^)


ま、いいじゃんか~。
ルイルイがこうやって元気に遊んでくれるのが
一番よー♪



さ。

マナを連れて、ぽた遊園地に遊びに行かねば。(笑)
2007-12-06 (21:55) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
瑠依ちゃん 毎日たのしそうだね~。
バージョンアップしてる!
ジャングルジム+滑り台は 長女もチビも楽しんだけど
ブランコがついてるよ~
進化してる・・・ 孫の代になったら どうなるのかな
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2007-12-08 (02:11) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
もーーーどうしたらいい??コレ・・・
結構大きいからすっごく場所取ってるよ。。。
寝室片付けて、2階に持って上がろうかと考え中(笑)


ダンナ、次は何を買って帰ってくるかドキドキするわ・・
ヒトコト買う前に相談してよって感じじゃろーー

ぽた遊園地にマナちゃんといらっしゃ~~い♪
2007-12-09 (23:02) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
ルイちゃんは楽しそうに遊んでるよ~
ワタシがヒヤヒヤしながら見てるんだけどね(笑)
立ったまま滑り台したりで・・・・

飽き性のルイちゃんがいつまでこれで遊ぶかなぁ。。。
2007-12-09 (23:05) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/408-5539ad50 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
