*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ おすそ分けshop開店です♪ ]

きままなおすそ分けshop本日開店です♪

まずは応援クリック忘れないでね~
ルイちゃん発熱騒動で更新してなかったらランキング急落・・・
↓ポチっとヨロシクお願いします♪
 

↑広島の楽しいブログ満載です



「アンティーク イニシャルテープ ブラック」
1900年~1920年頃のドイツのアンティークイニシャルテープになります。

イニシャルテープ 黒



イニシャルテープ 黒
同イニシャル6枚続きを1セットとして(画像2枚目の下側のような状態です)

お一人様5セットまで とさせて頂きます。

目立つような汚れなどは見当たりませんが 見落としてる場合もございます。

アンティーク品に付き 何卒 ご理解のうえ ご注文くださいませ。

 

また、大変申し訳ありませんがイニシャルのご指定は出来かねます。

「アンティーク イニシャルテープ ブラック」

同イニシャル6枚続きで1セット ****yen

 お一人様5セット(30枚)まで

販売数 90セット限定SOLD OUT!!  



再入荷分はコチラよりどうぞ・・・




それから可愛いクリスタルのボタンシートも入荷しています。
こちらもドイツのアンティークになります。
直径1cmのボタンが6つ付いています。
シートには年代経過による汚れがあります。

アンティーク クリスタルボタンシート


「アンティーク クリスタルボタン シート」
****yen
今回入荷分は3setあります  sorry sold out!





どちらもメール便対応ですが、万が一の場合補償がありませんのでご了承下さい(追跡可能)




 

ご希望の方はこちらからメールお願いします。

 

注文メールが重なった場合はメール受付順とさせていただきます。
soldになった場合はご了承下さい。。。
(リアルタイムでsold表示が出来ない場合があります)

 

****************************

今回入荷分が好評でしたら 再入荷予定もあります。

ただ、なかなか黒のイニシャルテープは見付からないので

次回入荷したらそれ以降の予定はありません。。

万が一 5セット以上欲しい~とか

今回間に合わなかった~と言う方がおられましたら

次回入荷をお楽しみに~♪

 

・・・完売したら・・・のハナシですが・・・(汗)

 





 ← ちょっと遅いかなぁ・・・HOMEコレ・・どうするのよ・・・

 COMMENT

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-06 (22:19) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
もちろん了解よ~!!
伺えるように体調整えておくからね~♪
2007-12-09 (23:31) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/407-02af89f4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
