*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ ようやく復活~ ]

ルイルイ発熱から6日目・・・

おっと その前に・・・
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪
↓ポチっとね♪ 

↑広島の楽しいブログ満載です



 

今日でようやく熱も下がって少しずつパワフルルイルイに戻ってきました。

熱も高くて 喉もかなり痛かったようで 機嫌・・最悪・・・・

夜もウトウトしては目が覚めて・・の繰り返しで あと数日続いてたら

ワタシまでぶっ倒れるかと思ってたけど なんとか復活で 一安心♪

忙しい師走の最中、みなさんもどうぞ風邪には気をつけて下さいね~

 

さてさて 先日の週末、珍しく土曜日が休みだったダンナは

年末までの納期の作業台に取り掛かりました。

これは途中の携帯での画像

作業台

ミシンを3台置いて使う作業台との事で

脚もどっしりと太いものを使って 天板もごっついモノにしました。

ハサミなどを少し入れられる様に引き出し2杯作っています。

 

サイズはW1600mm×H700mm

 

現在は少しずつ塗装中です。

 yちゃん、お嫁に出したくないくらい可愛いんだけど~

諦めてくれる??(笑)

 

完成したらきちんとお披露目しますね~♪

 





 ← コレ・・どうするのよ・・・HOMEタイトルなし

 COMMENT

≡ j  No Subject
ルイちゃん復活よかったです。。
きいとってぢゃろうけれど、ナツも大変です・・・
これからの季節いやですよね~(><)
機嫌のわるいのに付き合わされる、親も疲れるし・・・
インフルエンザも今年は早くではじめてるそうで。やれやれです。
↑ミシン3台置くとなると、ほんと頑丈そうぢゃね。
yちゃん(アタシの思ってる方とあってるかなぁ)楽しみだろうな~。
2007-12-05 (09:05) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
昨日は、絶妙なタイミングでの電話だったねぇ。(笑)
もしかして気配がしたかっ??(^^)

ぽたちゃんの仕事が落ち着いたら、また電話するけー♪
2007-12-05 (11:09) | URL | [ EDIT ]

≡ うさこ  No Subject
今年はホントに風邪ひきさん多いですね
瑠璃ちゃん復活できて良かったけど
長いお熱だったね、ぽたり~ちゃんも気おつけて(^○^)

ミシン3台という事は・・・きっとあれとそれとこれだね←想像です
ヽ(゚▽゚*)ノわ~ぁ!!いいな~新しいの欲しいよ

明日もお邪魔します楽しみ(^^)
2007-12-05 (17:41) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  junjunちゃんへ**(/▽/)**
お名前が「j」だけになってるけど きっとjunちゃんだよね?(笑)
ほんと今年の風邪はひどいぞ~~
junちゃんちも気をつけてねっっ!
mako2ちゃんも大変な様で・・・聞いたよ~
みんな頑張れ~~~!!!


yちゃん・・・多分想像してる人で合ってると思うよ(笑)
バリバリ製作する方よ~(* ̄m ̄) ププッ
早く仕上げなきゃ・・・(汗)
2007-12-06 (16:16) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
おーー多分ね~ウチ置いて遊びに行ってると感じたんよ
(* ̄m ̄) ププッ

仕事ほぼ落ち着いたよ~♪

今日こそはゆっくり寝るわ・・・
2007-12-06 (16:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  うさこちゃんへ**(/▽/)**
ミシン3台って何と何かわかるんだね~
さっすが!!!
ワタシは「普通のミシン」「ロックミシン」・・・あとは何かわかんないよ~(笑)

作業台、もうすぐ完成です~♪

すでに手放したくない病 出てるよー!
2007-12-06 (16:20) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/406-0a42d619 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
