*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 反省会??食事会?? ]

先日のCouturier Marcheの打ち上げで古田台にあるZona italiaへ・・・・

おっと その前に・・・
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪
↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です



zona

大人18名、子供4名の総勢22名っっ

内訳は主催はもちろん、スタッフとして当日会場入りしてた作家さん。

全員欠席もなく 大所帯での打ち上げとなりましたheart0

反省会・・と言うより「お食事会」だったかな(笑)

春のイベントについて、秋のイベントについての話も途中ありましたが

わいわいと楽しくて美味しいランチタイムでしたFlour Bubble

前菜  ガーリックバケット

前菜はカルパッチョ

ワタシのは多分 ヒラメ・・・かな??

みんな違ってて見比べるのも楽しかったりしてsc06


バケットは「ガーリック」をチョイス

ニンニクの臭い??そんなの気にしませ~ん(笑)

・・・・もうオンナ、終わってる??(汗)

・・・あ・・・明日お友達に会うんだった・・・Cちゃん臭かったらごめん・・・

前菜2  お口直し
こちらは前菜2品目

ナスのムースに鯖のから揚げ??だったっけ??

ナスのムース、初体験だったけど美味しかったよ

↑海ブドウは・・・苦手なので残しちゃいました。。。

そしてお口直しで「オレンジのソルベ」

 

masami's pasta  ワタシの・・♪
左はmasamiちゃんのパスタ

贅沢にも蟹です(笑)

ワタシのは右のパスタ。

スキャンピと貝柱のトマトクリームパスタ

・・・スキャンピってのはきっと手長海老の事だと思う・・・

ドルチェ

ドルチェはフルーツタルトと・・・・うーん左上のもの・・なんだったか忘れた・・・

 

あっと言う間の2時間でしたが今日はのんびりランチを楽しむことが出来ましたっっ

 

次回は「春のCouturer Marche*petit*」このメンバーで楽しく開催したいと思います~

え??*petit*の意味??平日にこじんまりと・・・開催しようかなーーと(笑)

場所・・・まだ悩み中・・・




 ← お宝いっぱい♪HOME次回のおすそ分けshopは・・・

 COMMENT

≡ Matryoshka  No Subject

ポタちゃん~♪昨日はありがとう!!!
錚々たるメンバーの中…参加させてもらえて
嬉しかった&楽しかったよっ(*^^*) 最後は盛り上がったねーぇ☆
めちゃ美味しかったしーーー♪♪♪
パスタもバケットもガーリックをチョイスしたワタシ。
家族に『臭っ?!』って言われたけどーぉ(笑)

ところで例のモノは見てもらえた?ドキドキ…
やっぱ緊張したよー(T^T)時間ばっか掛かっちゃってゴメーン。

そうそう、ガチャンピンさんから例の『クロックスのジビッツ』の件
昨日Blogにて、お話を頂いたので(^m^)
連絡など…ポタちゃんに経由でお願いしてもいいかしら?
ヨロシクでーす☆☆☆

2007-11-27 (09:44) | URL | [ EDIT ]

≡ masami♪  No Subject
「昨日贅沢なパスタたべたのーーー」
っと 言われたぞ(笑)

美味しかったね。
また いこうぜぃ、

・・・ もうイベント発表しとるし(笑)
2007-11-27 (20:08) | URL | [ EDIT ]

≡ 価っ値ゃん  No Subject
えーもん食べてるんじゃね~(笑)
2007-11-27 (21:05) | URL | [ EDIT ]

≡ t-bee  No Subject
うぃ~っす!昨日は、お疲れさま。
たのしかったね~&おいしかったね。
反省会(笑)の会場予約等・・・ありがとう!
お陰で、素敵なメンバーの中で、
素敵な時間を過ごせたよ♪
また、春のクチュリエマルシェ楽しみじゃね~。
2007-11-27 (22:00) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  マトちゃんへ**(/▽/)**
こちらこそありがとね~♪
楽しかったね~~~~!!
そして美味しかったーーーー

ガーリックの美味しさ、臭いには代えられないよねぇ(笑)
やっぱ臭いって言われちゃったんだね(* ̄m ̄) ププッ

例のモノ、見たよ~~~!!!!
もうバッチリに決まってるじゃん!!!
さすがマトちゃんだよっっ!
近々写真撮ってお披露目しちゃうから♪♪
忙しいのにホントありがとね(〃∇〃)

ジビッツの件、了解よ~
2007-11-27 (23:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  masamiちゃんへ**(/▽/)**
あ・・・・そうじゃった(汗)
このブログ、のぶさんも見てるんだったね・・・
アワワ(≧▽≦;))))... ...((((;≧O≦)ドウシヨ

ま、たまには贅沢ランチもええよねー??
のぶさんっっ♪
蟹・・と聞いたら高そうーーってイメージだけど
実際はウチのと金額変わらんしっっ(ちょっと言い訳してみた)

ゞ(≧ε≦o)ぶっ  イベント、発表しとかんにゃ、準備モードに入れそうになくてアップしてみた(笑)
場所・・・悩むけどね・・・・
2007-11-27 (23:52) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  価っ値ゃんへ**(/▽/)**
美味しそうデショーーー???

マジで美味しいので、どこかの誰かと「おでえと」する時
行くといいかも~♪
夜は夜景もきれいだしっっ!!

今度、価っ値ゃんの奢りでぱーーーっと行きますかーー??(笑)
いつでも付いて行きますよ~
2007-11-27 (23:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  t-beeちゃんへ**(/▽/)**
昨日はお疲れ~
連日忙しかったから疲れてない???
まだまだ忙しそうじゃけど 頑張ってよ~

今度は夜、酒でも呑もうや~(ってまたかよ?って言われそう)

さーー春はこじんまり・・・するぞ!!
2007-11-27 (23:57) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/401-14241ab4 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
