*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 久々にお出掛け ]



えーーー・・・・・・・

お久しぶりになりました。。

一気に気が抜けたと言うか・・・
トシのせいか2日経ってど~~っと疲れが出たと言うのか・・・

おうちでただただ「ぼーーーーーー」っとしておりました(笑)

コメントのお返事が遅れてしまってすみません。。。

おっと その前に・・・
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪
↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です

今日は久しぶりに外出♪

そう(笑)いつもの彼女と・・・・

まずは「骨董&アンティークin廣島」

いったどーーー


ここでは早速知った顔に会えました~

キャロママ屋のmako2ちゃん、t-beeちゃん♪
考えてる事は一緒じゃん(笑)

そしてkangaroo poketのayumiちゃんにも♪

やっぱみんな好きなんだね~☆

会場内を物色すると和骨董が多かったんだけどその中で気に入った輸入モノアンティーク・・・

あぁ・・・見つけるんじゃなかった・・・(泣)

お値段聞いてやめればいいものを・・・
買っちまいました(笑)

ペイント缶

ペイント缶です。
バケツと言われればバケツなんだけど・・・
ロゴが可愛くて戻すことが出来なかった(汗)

他にも・・・
他の戦利品

手前左 tala社の調味料入れ 1100円だったの~ tala社でこのお値段はお買い得かも。
手前右 可愛いモールド 多肉でも植えたら可愛いかなーと。 これも1000円程度

奥のお菓子のモールド 色もgood♪ こちらも1000円程度~

「骨董&アンティークin廣島」ではこれで終了~

会場外でカメラマンになりきってるルイルイが・・(笑)
カメラマンルイルイ

どうやらワタシを撮ってるようです・・・

********************


その後は「倉庫舎」さんへ移動。

明日でなくなっちゃうお店。

たくさんの人で賑わっていました。

coniちゃん、soraさん、itsukaのhanaちゃんに遭遇~♪

みんな名残惜しそうに買い物を楽しんでました。。。。

ここではホーローの洗面ボウル(?)をgetーー
しかも1200円!!!

倉庫舎さんで。


一緒に写ってるグリーンはzaikuの岡田さんにプレゼントしてもらっちゃって・・・(泣)

なんでも先日のCouturier marcheに途中まで来てくれてたんだとか。。。
zaikuのスタッフとして働いてる中学校の同級生のyuriちゃんと・・・
途中、ものすごい並んでると情報が入って諦めて帰ったようで・・・

「お疲れさまーー」とプレゼントしてもらっちゃいました。

(T^T) 岡田さん 有難うございました。

*************************

移動する前にパパっとパスタランチして週末限定販売の「マフィンショップ MiLK」さんへ。

chirikoちゃんの買い方に大笑いーーー

 「ここからここまでを1こづつ下さい」 

お・お・大人買いじゃーーーん(笑)
久しぶりに大人買いを目の前で見たかも(* ̄m ̄) ププッ

****************************

その後はconiちゃん情報で「pokke」さんでアンティークが激安だったよ~との事で
「えーーーい行っちゃえーーーー」

安かった・・・・

先にこっちに来てればもっとたくさんのアンティークあっただろうな。。。

chiikoちゃんと「ネットから遠ざかってないでしっかり情報収集しときゃよかったねー」
二人で後悔。。。。


でもしっかりちゃっかり買い物しちゃいましたよ~

pokkeさんで・・・


アンティークの瓶 2種類。

*****************************

さーー今日の戦利品 全員集合デス

全員集合~


ダンナに金額聞かれてもペイント缶だけはなんとかごまかそうっと(笑)

chirikoちゃん朝からありがとね~

締め切りに間に合うようにチャチャっと終わらせてまた遊ぼうよ~☆










 ← *予告*サイト開設3周年プレゼント企画HOME秋のCouturier Marche

 COMMENT

コメントありがとうございました!
またまた遊びに来ちゃいました~~v-22

ペイント缶、いい感じのポコポコ感!
文字ありと、なしでは、ちがった雰囲気になりますよね~
気になるお値段は・・・聞かないことにしまーーす(笑)

倉庫舎さん、1度だけ行ったことがあります。
素敵なお店ですよね。なくなるの、さみしいですね。

ミヤカグさんでは、レジの側に立っていらっしゃる
ぽたり~♪ さんをお見かけしました。
だけど、はずかしくて声をかけることができず・・・

次回、お会いする時には思いきって話しかけますね!
2007-11-18 (00:08) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  No Subject
いいお買い物ができたのね~。
なんだか、ぽたり~ちゃんの行動力には
いつも どこから そのパワーが!? ってびっくりよ~。
情報収集は大切よね!
今年、行けなかったイベント。。。どれくらいあっただろうか
 (〃_ _)σ゛イヂイチ
わたしもがんばりま~す
2007-11-18 (00:51) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-18 (10:32) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  ayu*miraiさんへ**(/▽/)**
こちらこそご訪問有難うございます♪

ペイント缶、文字が可愛いでしょーー??
今のところダンナにはバレてませんよ~(笑)

今日、近所のお友達が遊びに来たので
「この缶、いくらだと思う??」って聞いたら・・・・

「・・・・・・1500円」って言われちゃいました。。。

×10なんだけどな・・・・・・(泣)

イベントの時、分かりました??(*>▽<*)ゞ
きっと、必死でレジ打ってて すごい顔してたんだろうな(汗)
お恥ずかしい限りです。。。
2007-11-20 (01:15) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
うんうん♪
これがワタシのストレス発散方法~!!

もっともっと行きたいところはあるけど
全部行ってたら毎日お出掛けになっちゃうよ(笑)

きゃんべるさんもお出掛け!お出掛け~♪
2007-11-20 (01:17) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
いえいえ~こちらこそご意見をいただけてとっても嬉しいです。
私たちじゃわからない部分もたくさんあるので、そう言ったお話を聞けるのは本当に有難い事です(〃∇〃)

色々と考えながら少しずつ、いい方法を見つけていこうと思います♪

また何かあったらいつでもご連絡下さいねっっ!

でも・・気付かなくってほんとごめんなさいね~(汗)

色んな方から 声掛けにくかった・・・と聞きました。。。
レジに向かって必死だったので全くまわりの状況が理解出来てなかったワタシです・・・・(恥)
2007-11-20 (01:22) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-20 (09:23) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  鍵コメさんへ**(/▽/)**
きゃーーーー♪
コメント有難うございますっっ!!

そーーなんですよ~~(〃∇〃)
運良く目を付けてたのがあったので即GETです!
可愛くってお気に入りデス☆

気にされてたお値段、全く気になさらなくてもいいかと思いますよ~~(本心です)
事前にブログにアップがなかった事とかも関係あるのかもしれないですし、目立つ位置に作品がなかったのかもしれません・・・
気が利かなくてほんとごめんなさい。。。

なので、是非是非次回もお願いします~~♪♪
2007-11-21 (23:11) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/395-49935d57 ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
