*Sweet Diary*  By Bitter&Sweet

 handmadeやantique、shop情報やイベント情報など のんびりペースで更新してます♪

  [ スポンサーサイト ]


( --:-- ) | スポンサー広告 |TB(-) |CM(-) | ↑Top


  [ 秋のCouturier Marche ]


昨日のCouturier Marche

まだ余韻も覚めぬままぼ~~~っとしてるワタシですが・・・

おっと その前に・・・
是非是非 今日の応援クリックをお願いします♪
↓ポチっとね♪
 


↑広島の楽しいブログ満載です


まずはお越し下さったみなさま 本当に有難うございました

色々と不手際もあったかと思いますが 無事に終わることが出来てホっとしています。
入場制限があったにも拘らず 長い時間外でお待ち頂いたお客様 
肌寒い中外で待つというのも大変だったかと思いますが
ご理解有難うございました。

中での混雑を避けるため 今回 入場制限をさせて頂きましたが
皆様のご理解、ご協力で 怪我や混雑もありませんでした。

たくさんの方のご来場 本当に本当に嬉しかったです。

間違いのないようにと、必死でレジを打ち込んでたワタシですが
せっかく声を掛けてくださった方と
ゆっくりお話しする時間もなく 大変失礼なことをしたな~と反省。。。

ほんとごめんなさい・・・

それから ウチの木工品をお買い上げ下さった方々、
本当に有難うございました。
この場を借りてお礼申し上げます。

ほぼ完売で 作ったダンナ&ワタシも嬉しい限りです。
またのろのろペースですが次のイベントに向けて
頑張って行きますので今後もどうぞヨロシクお願いします。


そして、主催のウサギヤjunkomama、キャロママ屋mako2ちゃん、
深川珈琲nobuさん、masamiちゃん

スタッフとして1日中お手伝いしてくれた
キャロママ屋のメンバー、
トロワのみんな
PR'ECIOUSのyouちゃん、maiちゃん

Bitter&Sweet、ウサギヤ ブースを手伝ってくれた
chirikoちゃん
matryoshkaちゃん
ranranちゃん
masakoさん
トラムmom.ちゃん
EKOさん
KODOさん
ayaちゃん
しょこちゃん

本当に有難う。

みんなの協力があっったからこそ Couturier Marcheが無事終了しました。
今後も一緒に楽しくやっていけたらな~と思っています。

少し休んだら反省会と言う名の「打ち上げ」やろうね~~(笑)

そして、今回場所提供をしてくれた「ミヤカグ」さん
素敵な場所を有難うございました。
お話をいただいた時はまだまだ先の事だな~と思っていたけど
あっと言う間に準備に追われるような事になってしまって・・・

でもなんとか間に合ってよかったね~♪

色んな問題点をクリアしていきながらの開催は大変だったけど
終わってみると 大仕事を終えたような心境で(大げさ??)
今は抜け殻状態・・・

これって「心地よい疲れ」・・・なのかもしれません。

さ~しっかり充電したらCouturier Marche 次回開催に向けて
頑張りますね~


イベントレポ・・・・をと思ったのですが
イベント中はデジカメ出して写真を撮る余裕すらなく・・・
楽しみにしてた方 ごめん。。。

開催前のブースの写真と少し落ち着いた時の写真を少しだけですが・・(汗)

ブース前
↑ブース入り口

洋服も素敵に・・・
洋服も色々・・・

ブース内
↑うさこちゃんのフードカバーが電球の笠みたいで可愛いでしょ??

ブース内  木工コーナー




ラダーも・・・  切り文字もいっぱい
                           切り文字もたくさん

バッグもたっくさん  副資材♪


ブース内  コサージュもいっぱい


こりんちゃんセット  リネン小物


ちょっと落ち着いて(昼頃かな??) カメラの存在を思い出した・・・
ちょっと落ち着いた頃

昼には木工もこんなに少なくなって・・・
うわ~


本当に本当に有難うございました!!!!







 ← 久々にお出掛けHOME秋のCouturier Marche 終了しました。

 COMMENT

≡ ka-na  No Subject
こんばんわぁ&おつかれさま
すっごい人で大盛況だったみたいですね
大成功おめでとうございます♪

作品なども色々あってあ、あ、広島に住んでるときだったら買いに走ってたのに
これ欲しい、あれも欲しい!と垂涎もののラインナップにくらくらしてます。
イベントに行かれたって方が私のブログにも遊びにきてくれました。

人とのつながりがすっごく感じられ感動しました。

こんな素敵なイベントに末席ながら参加できてとってもううれしいです♪

これからもがんばってくださいね。
私も精進してもっと良いもんが作れるようがんばります

それにしても行きたかったです。。。
2007-11-13 (02:00) | URL | [ EDIT ]

≡ きゃんべる  ご苦労様でした
スタッフとしてお手伝いした皆様、ご苦労様でした
(o*。_。)oペコッ
参加してるのに、手伝えず ごめんなさい。。。。
近くに転勤したら、ぜひお手伝いに行きますから!

入場制限かかるくらい、たくさんの訪問だったのね。
たくさんの画像で見せてくれてありがとう!
素敵な作品がた~くさんだったね。
年末の内示と2月の辞令が 違うこと多々あるから
ドキドキしながら待機中!(〃´o`)=3 フゥ
2007-11-13 (10:03) | URL | [ EDIT ]

≡ しょこ  No Subject
11日はお疲れ様。
本当にすごくたくさんのお客さんだったんだね~。
午後からだけのお手伝いだったけど、それでも人が多いなあと思ってたから、朝の混雑時はさぞかし大忙しだったことでしょうね。
体調のイマイチの中での準備も大変だったね。
でも、がんばった甲斐あっての大成功。
おめでとう。

疲れが出て風邪を悪化させないようにね。


2007-11-13 (12:23) | URL | [ EDIT ]

≡ トラムmom.  No Subject
ぽたり~♪ちゃんお疲れ様でした!
2日経った今でもボ~ッとしているトラムです^^;
今回初めてお手伝いをさせていただいて、
人の多さにほんとにびっくりな一日だったけど
(つゆまめちゃんとこのレポにあるレジ待ちの写真見て
倒れそうになった!)
なんとか無事に終わって良かったね^^♪
反省会楽しみにしてますっ^^
2007-11-13 (13:08) | URL | [ EDIT ]

≡ mama238  No Subject
お世話になりました~♪
画像を撮るのをすっかり忘れてたので
papaさんにはここに来て見てもらうようにするわv-410
あれだけ素敵なイベントに声をかけてもらって
本当に幸せです。
これからも磨きをかけて頑張るね(papaさんが・・・v-392
体調崩さないようにしてね。
ありがとうございました♪
2007-11-13 (13:39) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13 (15:51) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13 (16:34) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13 (18:56) | | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-13 (19:22) | | [ EDIT ]

≡ はなまる  No Subject
このバッグ、とても使い勝手が良いです^^b
ウサギさんによろしくお伝えくださいm--m
裏の携帯入れもピッタリで!
バイクで走っていても、心配無しです^^v
2007-11-13 (20:43) | URL | [ EDIT ]

≡ つゆまめ  No Subject
いやー、ほんとおつかれさまでした。
あんだけたくさんの方に来ていただいて
事故もトラブルも無く・・・ってのが一番よかったね。
スタッフのみなさんは、外の様子やほかのブースの様子がわからなかっただろうと思って写真たくさんアップしてるからみてみてね~!
ほんと、ありがとうございました。
2007-11-13 (22:02) | URL | [ EDIT ]

≡ kuni  No Subject
住所の件でメールさせて貰ったのですが届いておりますでしょうか?
慌てていたので少し心配になって・・
商品は急いでおりませんのでお時間のある時で
大丈夫です。
よろしくお願いします。
2007-11-15 (09:47) | URL | [ EDIT ]

≡ はっちゃん  No Subject
11日はお疲れ様でした☆
と~っても行きたかったんだけど
学校の行事と重なってしまい行けませんでした(;_;)
いつもタイミング悪くて行けないなぁ~ちぇ~っ…
ちなみにその日学校で野菜売りしてた私…
2007-11-15 (14:02) | URL | [ EDIT ]

≡ shimama*  No Subject
お疲れ様でした♪
無事終了してよかったですね☆
写真をみるとやっぱりステキな作品がいっぱい(>▽<)
そのころ私は娘の発表会を見守っておりました。
ほんといきたかったなー(T▽T)
また次のイベント楽しみにしていますね。
2007-11-15 (21:18) | URL | [ EDIT ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-11-16 (19:48) | | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  ka-naさんへ**(/▽/)**
この度もお世話になりました♪
集計結果は明日にでも報告できるかと思いますので
もう少しお待ち下さいねっっ!

作品を買われた方がka-naさんのとこに訪問されたんですね♪
そういうのってとっても嬉しいことですね~(〃∇〃)

いつか、広島に遊びに帰ってきて下さいね
↑イベントの日程に合わせて・・・(笑)
2007-11-16 (23:46) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  きゃんべるさんへ**(/▽/)**
この度もお世話になりました~
忙しい時期だっていうのに有難う♪

まだ集計が終わってないので終わり次第報告するからねっっ!

でも・・・次はどこへ転勤かな??ドキドキ・・・
近くだといいな~~~(〃∇〃)
2007-11-16 (23:48) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  しょこちゃんへ**(/▽/)**
忙しかったのに駆けつけてくれてありがとね~!
気が付いたらしょこちゃんが黙々と仕事してくれてたからびっくりしたけど助かったよ~♪

朝はかなり混雑で開店してちょっと落ち着いたかなーって時間見たら1時前だったからびっくりしたけど(笑)

体調はぼちぼち・・・
ぼ~~~っとしてる日が多いけど元気だよっっ!

ありがとね~~♪
2007-11-16 (23:51) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  トラムちゃんへ**(/▽/)**
ほんとに今回はスタッフとしても参加してくれてありがと~!
会計係、疲れたでしょ・・・
ほんとごめんね~神経も使うしずっと立ちっぱなしだから疲れただろうね・・・
ゆっくり休んで打ち上げは「ぱーーーーーっっ」とやろうね(笑)

ほんとにありがと~~
またよかったら参加してね~!!!!
2007-11-16 (23:53) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
・・・。

ほんまじゃ。
ココも更新しとらんのぉー。(笑)


今日は、朝から夕方までいろいろありがとうっ♪
最後のルイルイの寝方はすごかった。。。(^^;)

また、遊ぼうね~~。
とりあえず次は打ち上げか?(^▽^)
2007-11-16 (23:55) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  mama238さんへ**(/▽/)**
papaさんに画像なくて怒られなかった??
papaさんコーナーの画像、ピンボケしててアップすることが出来なくってほんと申し訳ないです・・・
もっとたくさん撮っておけばよかったね。。。(汗)

雰囲気だけでもこの画像で伝わるかな??
papaさんごめんなさーーーい,,,,,,,,,,,,(((((*T-T)ノノ 

また次回もヨロシクお願いします~♪
2007-11-16 (23:55) | URL | [ EDIT ]

メールでお返事させていただきました~
2007-11-16 (23:57) | URL | [ EDIT ]

そうそう!ワタシも偶然発見してね~
無事解決しました~
ありがとね♪
2007-11-16 (23:58) | URL | [ EDIT ]

≡ chiriko  No Subject
あ、そうそう。

帰りにmasamiちゃんトコに寄ったのよー。
あのマフィン片手にお茶して帰ってきた。(笑)

masamiちゃんにも1コ渡したんだけど、のぶさんが
「ちょっとちょうだい~」って食べてたからな。
無事に彼女の口に届いたかどうかは不明。(笑)
(のぶさんには、ちゃんと別のをあげたんだけど
ペロリと完食・笑)
2007-11-17 (00:00) | URL | [ EDIT ]

ありゃ・・・・
いらしてくださってたんですね~
気が付かなくって失礼しました(泣)

あの状態じゃ話しかけられないオーラが出てたのかも??(汗)
あとで伺ってそちらでお返事しますね~(〃∇〃)
2007-11-17 (00:02) | URL | [ EDIT ]

そーーーなんよっっ!!
偶然ワタシもMちゃんも気が付いて・・・・

ちゃんと解決したよ~♪
わざわざアリガトネ(〃∇〃)
2007-11-17 (00:04) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  はなまるさんへ**(/▽/)**
有難うございます~♪
うさこちゃんにも連絡したらとっても喜んでましたよ~!!

また頑張って新作考えます~との事です(〃∇〃)

しーーっかり役立ってくれてるようで私も嬉しいです♪

ほんとに有難うございます (*>▽<*)ゞ
2007-11-17 (00:05) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  つゆまめさんへ**(/▽/)**
お疲れでした~

って、翌々日しっかりお出掛けしてるつゆまめファミリー・・・
すごすぎる・・・

パワー有り余ってるね(笑)

写真たくさんあっていいなーーー(T^T) ヒック
専属カメラマンがおったもんね~
うらやましい・・・・
2007-11-17 (00:07) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  kuniさんへ**(/▽/)**
遅くなってごめんなさい~

メールにお返事してるのですが無事に届いてますでしょうか??(汗)

近日中に発送させて頂きますので
ヨロシクお願いします♪
2007-11-17 (00:08) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  はっちゃんへ**(/▽/)**
やっぱりーー??
はっちゃんの姿なかったなーーって思ってたよ(笑)
必ず出没するはっちゃんが・・・あれ??って・・・

そっかー野菜売りしてたんだね~
なんかタイミング悪すぎ!!!!!
次こそはっっ!!(笑)
2007-11-17 (00:10) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  shimama*さんへ**(/▽/)**
無事終了しました~♪
忙しかったけどとっても楽しかったデス(〃∇〃)

次こそ、お会い出来るといいですね~!

楽しみにしてますっっ★
2007-11-17 (00:12) | URL | [ EDIT ]

そちらでお返事させて頂きますね~
2007-11-17 (00:18) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
(* ̄m ̄) ププッ
そーーじゃろそーーじゃろ・・・・

放置プレイはお互い様じゃーー(笑)

今日は忙しいのに長時間拉致してごめんよ~
相変わらず騒々しかったけどすまんです・・・

でも・・・最後のルイルイの力尽きて寝る・・図(笑)
あんなの初めて見たゞ(≧ε≦o)ぶっ
写真撮っときゃよかったーーー♪

はよ、仕事終わらせて遊びまくろうやーー♪
2007-11-17 (00:21) | URL | [ EDIT ]

≡ ぽたり〜♪  chirikoちゃんへ**(/▽/)**
大人買いしたマフィン、masamiちゃんにお裾分けしたんじゃね~♪
マフィン製造マシーンmasamiちゃんの評価はどうだったんか気になるトコロ。。。

残りの4つのマフィンは
chirikoちゃん→2つ
マナちゃん→1つ
パパさん→1つ

と読んだ!!!!
ウチのヨミはどうだっっ???
2007-11-17 (00:24) | URL | [ EDIT ]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

この記事のURL
 [ http://pottery.blog20.fc2.com/tb.php/394-a8a9b25a ]

HOME
Copyright © 2017 *Sweet Diary*  By Bitter&Sweet, All rights reserved.
  まとめ
Item+Template by odaikomachi
